VOICE お客様の声
簡単!便利!節約!
30代 女性
2024.10.17
カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してからやってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私はミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからはだいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップでご購入の qcl*****様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分で髪を切っています!
男性
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
自分でヘアカットしています
女性
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
襟足のセルフカットがしたいと思って…
襟足のセルフカットがしたいと思ってこちらを購入しました。向きも変えられるのでこれなら襟足や前髪などの調整も上手く出来て大変使いやすいです。
散髪代が浮かせられるしとても良いと思います。