VOICE          お客様の声

楽です!

女性

2020.09.08

初めてサローネを使ってヘアカットしてくださった主婦の方より感想をお寄せいただきました。
ショートカット、月1回、美容院に行っていました。 自分でカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットとこの商品を聞いてチャレンジしてみました。 本当にブラシでとかすだけなんですね。これはいい。 楽しいですし、美容院ではうまく表現できなかった自分好みの髪型ができました。 あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

同じ商品を持っていて…

60代 女性

同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。

≪ネットショップでご購入のseabell様より≫

セミロングのセルフカットの仕上げとして!

40代 女性

セミロング直毛のセルフカットの仕上げとして、毛先をナチュラルに見せたくて購入しました。いろいろな人のレビューを見て、髪を濡らさないで使ってみました。1回で梳かす量でブロッキングして、下から7cmくらいのところから2~3回力を入れずに梳かしました。初めて使ったので梳いた髪の量はそれほど多くはなかったものの、ぱっつんと厚みがあった毛先が自然に見えるように。いつもは梳きバサミで2時間くらいかかっていたところが、ブロッキングしても30分くらいで出来ました。切れが良いので取り扱いと、梳かし始める長さと角度と髪の張り具合を工夫して切り過ぎに注意すれば、とても便利な道具だと思います。私は買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

枝毛カットに最適

枝毛が気になる髪をきれいにカットできます。
さっとブラッシングするだけでまんべんなく髪が梳けるので枝毛カットも簡単にできました!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。