VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
ヘアカットブラシをはじめて知りました!
20代 女性
ヘアカットブラシをはじめて知りました。子供が1歳でいつも髪を切る時に動いてしまうので、こんなに便利な者があるとは…!
私もなかなか美容院に行けないので使ってみたいです!!!
ボケ防止にも最高
節約を目的に購入したのですが、時間の節約、ボケ防止に最高!うれしいです!
美容院が苦手な方へ。
20代 女性
20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!