VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
愛用して3年目になります
50代 女性
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫
とかすだけで簡単
散髪マントと一緒に購入しました。子供達の前に自分に使ってみました。後ろ髪のもっさりした部分が気になっていたのでやってみた所、上手くすくことができて軽くなりました。本当にとかすだけ簡単でした。
ハサミではきれいにならず…
40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。