VOICE お客様の声
美容院が苦手な方へ。
20代 女性
2018.02.08
20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!
OTHER VOICE その他のお客様の声
紛失したのでリピート購入
女性
早速送って頂きありがとうございます。
数年前に通販で注文をし気に入って使っておりましたが、車のボンネットの所に置いたまますっかり忘れてしまい…。無くなってしまいましガッカリしておりました。説明書があったので電話をし送って頂きました。今度は絶対に無くさない様に大事に使っていこうと思います。
お蔵入りだった商品を思い出し…
梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。
孫が喜んでます
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。