VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
購入して10年近くなります
男性
購入して10年近くなります。切れ味もよく安全・手軽・丈夫なので葉を交換すればいつでも使用できます。家族でいつも便利に使わせてもらっています。特にヘアカットコームの利用度は高いです。大変重宝な道具を作って頂き感謝しております。
≪ S 様より≫
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
切れすぎないので
30代 男性
切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫