VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
数年前から使ってます!
70代 男性
数年前から使ってます。これを使い初めてから理髪店にはいっていません。お勧めです。
≪ネットショップでご購入 四つ角2365さん≫
床屋さんより上手だ!
女性
私自身は月に一回程度に使用していますが、先日主人が床屋さんに行くの面倒になったと言うので金婚式を迎える年になって初めて主人の髪切りをしました。食事の度に向かい合って居ると上手にできたなァー。と自分で感心しています。主人も『床屋さんより上手だ』なんてお世辞を言ってくれます。便利なものがあるなァーとしみじみ思いました。美容院・床屋さん泣かせですけど…。
髪の量が多いので使ってみました
30代 男性
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
男性でミデイアム程度の長さでそれほど髪の毛は長くないのですが、
毛量が多く半月もすればゴワっとなるので購入してみました。
思ったおり非常に扱いやすく、洗髪後にブラシをような感覚で使えますし切れ味も満足です。
髪の毛をすくだけですので、きちんと鏡を見ながらやれば初心者の私でも簡単に綺麗に整います。
私はシャワーの前に頭を濡らしてから使っています。
使ってすぐにブラシに髪が絡みますが、簡単に刃の部分は取り外し可能なので、
刃を取り外しシャワーでブラシ部の毛を流せばすぐに完璧な状態でブラシが使えます。
髪を切るほどではないのだけど、ちょっと重たいな、と感じた時に便利です。