VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。