VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ヘアカットは主人との思い出です
女性
長年サローネをご愛用の主婦の方よりお寄せいただきました。
早速使わせていただきました。
1昨年亡くなった主人がいつも『床屋さんに行くよりお母さんに切って貰った方が良い』と言って外に椅子をだしてお喋りしながら散髪した思い出があります。ヘアカットする度に、時には涙しながら思い出します。あのひととき、幸せだったなァーとつくづく感じます。ありがとうございました。
4才になる孫のカットに!
60代 女性

サローネをコープで見つけて数年、4歳になる孫に重宝しています。1度キッズカット専門の美容室に連れて行ったのですが・・・大泣き、大暴れして、今ではトラウマになっています。不思議とサローネバァーバカットは嫌がりもせず頑張ってやらせてくれてとても助かっています。不器用な私でもとても簡単に上手にカットすることが出来て感謝しております。
感動です!
20代 女性
20代のしーちゃんさんからお客様の声をお寄せいただきました。
実際に見たら思ったよりシンプルな作りで不安になりましたが、使用してみたら大満足です。
伸びっぱなしのもっさりセミロングを お店でカットしてもらったようなスッキリとした自然な感じにすることができました。
髪の濡れ具合によって切れる量が変わります。風呂上がりのタオルドライくらいだと多めに切れます。ほんの少しずつ切りたい方は乾きかけや、説明書きにあるように霧吹で濡らすくらいがよいでしょう。毛が細いせいか 髪が引っ張られる感じはほぼ無かったです。これがあれば私はもう美容室に行かないので高くないです。