VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
もう手放せません!
女性
家族みんなでサローネを愛用してくださっているとお声をお寄せいただきました!
娘も私も髪の量が多くまた伸びるのも早い気が(^^;;
学校や仕事等で頻繁に美容院へ行けなくても、こちらを購入後は、本当に簡単にあっという間に毛量を調節できるので、今では手放せません‼︎
コロナ禍で美容院へ行けず
コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。
簡単でスピーディーなヘアカット!キレイな仕上がりに満足!
60代 女性
北海道 60歳代女性 Tさんより
知人が使用しておりました。いつもキレイにカットしているので、「どこでカットしてるの?」と聞いたところ、この商品のことを教えてくれました。
早速注文して、届いたその日に、自分でカットしてみました。とても簡単でスピーディーで上手にカットでき、仕上がりも気に入りました。
ありがとうございます!
サローネ ヘアカットブラシ・ヘアカットコームは、ご自宅で簡単に、安心してヘアカットできるようにと考えました。
お役に立ててうれしいです!!!!!