VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットしています
50代 女性
迅速な発送有難うございました。
セルフカットしていますが、やはり自分の後ろ髪はなかなか思うようにカット出来ずかなりの時間がかかっていました。
届けて頂き早速使ってみましたが、あっと言う間に、しかも自然な仕上がりに大変満足しています。
≪ネット通販でご購入の カメさん99様≫
自宅で好きな様に出来る
早速届けていただき有難うございます。
早朝のテレビショッピングで何度も見ていましたが迷っていた所、近所の方が使って良いと言っていましたので注文しました。2~3年使っています。2~3日かけてカットして気に入ったら白髪染めをします。自宅で好きな様に出来るので本当に楽です。有難うございます。
お子さんの髪はママカット!
20代 女性
最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。
使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!
これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!