VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪の量が多いので使ってみました
30代 男性
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
男性でミデイアム程度の長さでそれほど髪の毛は長くないのですが、
毛量が多く半月もすればゴワっとなるので購入してみました。
思ったおり非常に扱いやすく、洗髪後にブラシをような感覚で使えますし切れ味も満足です。
髪の毛をすくだけですので、きちんと鏡を見ながらやれば初心者の私でも簡単に綺麗に整います。
私はシャワーの前に頭を濡らしてから使っています。
使ってすぐにブラシに髪が絡みますが、簡単に刃の部分は取り外し可能なので、
刃を取り外しシャワーでブラシ部の毛を流せばすぐに完璧な状態でブラシが使えます。
髪を切るほどではないのだけど、ちょっと重たいな、と感じた時に便利です。
子育て中でなかなか美容院に行けず…
30代 女性
とても早く対応していただき、すぐに届きました。
子育て中でなかなか美容院に行けず、購入を決めました。使ってみて、まあまあそれなりになりましたが、練習していけばもっと上手くできるようになるのではと思っています。こどもにも使ってみます。
ブラシでかんたんヘアカット!
女性
いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。