VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ブラッシング感覚でやっただけなのに!
女性
美容室に行っても自分の思うように仕上がった事がなく毎回イライラしてたので購入してみました。ブラッシング感覚でやっただけなのに綺麗に切れました!セミロングでボリュームが出てたのがブラッシングでスク事が出来凄く軽くなりました!前髪もこれ1つで出来ました。友達にも今回の感じが1番いいね!と褒められました!これから美容室に行く事はなくなると思うので楽だしお得で最高です!一回で元取れる金額なので悩んでる人は挑戦してみると良いと思いますよ!
84歳の主人がヘアカット
70代 女性
美容院で長時間待たされるのが…と、70代の女性の方よりお寄せいただきました。
今まではヘアカットに月一回行っていたのですが長期間待たされてその上カットだけなので10分位で終わってました。
サローネヘアカットを買って家で主人84歳にカットしてもらい今では主人も腕を上げて上手に仕上げてくれて大満足です。
使い勝手が良い商品
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに、一苦労するようになってきました。