VOICE お客様の声
髪の量が多くて困ってました…
2021.01.13
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
とても経済的
とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。
試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!
40代 女性
髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!
髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。
息子と主人のヘアカットに!
女性
10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。