VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
ブラシを使ってヘアカット
60代 女性
60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。
父の髪をカット
父(78)の髪の毛を切るのに買いました。
くせ毛で、毛量は少なめ手で髪の毛を持ち上げながらとかすとちゃんと剃れます。
別売りのを買わなくてもできました。入院前に理容室行けなかったので良かったです。
ホームカットが簡単にできる
女性
主人と娘のカットをしました。とても扱いやすく、特に主人の髪はかなりすっきりして、これからもホームカットが簡単にできると思うと、とても助かります。
良いお品をありがとうございました。