VOICE          お客様の声

歩行が困難な母親のために購入しました

2023.04.07

高齢(96才)の母は元々おしゃれが好きで、美容院へ行ってましたが、歩行や移動が難しくなったので家でさっと髪の毛をすくのがあったらいいなとさがしてました。到着後、試しにしてみましたが、わりと簡単にぱぱっとすくことが出来、これから少しずつでも気になる所をしようと思います。良かったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

経済的に助かってます♪

50代 女性

愛知県一宮市にお住いの K・N様 50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

サローネヘアカットブラシ・コームセットを使用する様になってからもう何年も美容院へ行っていません。
自分の思うままに髪の毛をすいてボリュームを抑えることができるので、切りすぎて困ったということもあまりないし、費用を節約できてとっても重宝しています。

美容院が苦手で…

昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。

使い始めて10年。

私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。