VOICE お客様の声
こういうのを探してた!
2022.10.03
こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!
OTHER VOICE その他のお客様の声
床屋に行く回数が減!
40代 女性
40代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
床屋に行く回数が減ったように感じます。とくにおシャレではないわたくしにとっては大変ありがたいものです。さすがに後ろは妻にやってもらいました。切れ味鋭く、虎刈りとなりましたが、その後はすぐに戻った様子。毎週やれば、なんとなく自然にヘアカットができる感じです。とても気に入っています。これもNHKの街角情報室で知った内容です。正解という感じです。
98歳の母のヘアカットに
70代 女性
介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫