VOICE          お客様の声

切れ味の良さに感動

2023.04.13

5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

10年くらい自分でヘアカットしています

40代 女性

10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫

替刃長持ち

40代 女性

ヘアブラシに付いていた刃は3年ぐらい持ちました。刃だけでこの値段?と思ってもかなり長く使えるのでコストパフォーマンス的には十分だと思います。

これって世界の発明品!

投稿者名:りやんさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
        
もうね、家族全員美容院に行かなくてすみます。
商品が届いて早速自分の髪で試してみたのですが、微調整も可能で気楽にできて大満足です。ほんと驚きました。
これは世界に広めるべきじゃないでしょうか!!
大半の髪型ならサローネ1本あれば、人生のうちほんの数回美容室or理容室に行けば済むのでは?というくらい画期的な商品です。
これまでは、美容院に行く時間が取れなくて伸びすぎてしまい、どうしようもないときに梳きハサミで
ちょいちょいカットしていましたが、これからは日常的に気楽に調整が出来ます。娘が帰宅したら早速ホーム美容室の開店です!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。