VOICE お客様の声
切れ味の良さに感動
2023.04.13
5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
思いのほかうまくできる
30代 女性
30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!
買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。
梳かすだけで髪が整えられます
結構前から使っていますが私は髪を空いた後にくしの様にとくだけで綺麗に整えてくれるお気に入り商品です。今は美容院も行かず自分でカットしてます。助かります(^ ^)
美容院へ行くのが面倒になって…
髪をとかす感じで簡単に髪をすくことができます。刃が当たる角度で多くすけたりあまりすけなかったりしますが、 ざざざという、すくときの音がするのでその音で調整し使いました。
ハサミで切るのと違い少し痛みそうな気はしますが美容院に行くのが面倒なのでとても満足しています。