VOICE お客様の声
切れ味の良さに感動
2023.04.13
5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪の量が多いので使ってみました
30代 男性
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
男性でミデイアム程度の長さでそれほど髪の毛は長くないのですが、
毛量が多く半月もすればゴワっとなるので購入してみました。
思ったおり非常に扱いやすく、洗髪後にブラシをような感覚で使えますし切れ味も満足です。
髪の毛をすくだけですので、きちんと鏡を見ながらやれば初心者の私でも簡単に綺麗に整います。
私はシャワーの前に頭を濡らしてから使っています。
使ってすぐにブラシに髪が絡みますが、簡単に刃の部分は取り外し可能なので、
刃を取り外しシャワーでブラシ部の毛を流せばすぐに完璧な状態でブラシが使えます。
髪を切るほどではないのだけど、ちょっと重たいな、と感じた時に便利です。
自分でぜんぶやってます!
縮毛矯正もカラーも今は自宅でやってるのであとはカットを悩んでた時にこの商品と出会いました。はじめはドキドキでしたが少しずつ少しずつ髪を分けて使ってみたら思ったより上手くいったと思います(^^)
毎回美容室でも完璧!納得!とまでは思わないので自分でした割には良かったと思ってます。右側、左側と刃の向きを変えてやってます。
簡単でスピーディーなヘアカット!キレイな仕上がりに満足!
60代 女性
北海道 60歳代女性 Tさんより
知人が使用しておりました。いつもキレイにカットしているので、「どこでカットしてるの?」と聞いたところ、この商品のことを教えてくれました。
早速注文して、届いたその日に、自分でカットしてみました。とても簡単でスピーディーで上手にカットでき、仕上がりも気に入りました。
ありがとうございます!
サローネ ヘアカットブラシ・ヘアカットコームは、ご自宅で簡単に、安心してヘアカットできるようにと考えました。
お役に立ててうれしいです!!!!!