VOICE お客様の声
切れ味の良さに感動
2023.04.13
5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
気軽に美容院に行けなくなったので困っていました
60代 女性
母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。
家でできるなんて驚きました。
こんな方法もあるんですね!
サクサクヘアカット!
40代 男性
今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。
テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)
仕方なく買ってみたけど・・!?
コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。