VOICE          お客様の声

予想外に髪がすけました

50代 女性

2023.09.21

頭のケガしてしばらく美容室にいけない母親の為に購入。試しに自分で使用したところ、簡単に、予想以上に髪をすく事ができました。今度は前髪用も欲しくなりました。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

気軽に美容院に行けなくなったので困っていました

60代 女性

母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。

家でできるなんて驚きました。

こんな方法もあるんですね!

ブラッシングするような感覚でヘアカット

50代 女性


髪全体のボリュームダウンにはブラシを、前髪や襟足、仕上げにはコームを使ってブラッシングするような感覚でヘアカットできるというすばらしさを実感し、刃の向きを変えられることができるため、左右どちらの手でも使いやすい等々、いくつもの特徴を併せ持つメリットがあることを周囲の人に伝えたいと思います。本体には抗菌効果があるとされる銀イオンを練りこんだという、ノーヴェの『ヘアカットブラシ』と『ヘアカットコーム」をセットで、どうぞよろしくお願いいたします。
【お客様の声】

すきバサミとは違って安心。

20代 女性

20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。

すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。