VOICE お客様の声
この商品考えた人天才です
女性
2022.07.08
この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。
OTHER VOICE その他のお客様の声
もう手離せません!
30代 女性
これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!
50代 女性
コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。
画期的な商品!
50代 女性
足が悪く歩けない母。ちょっと伸びてきた髪の毛の微調整が上手にできたら、イメージ通りのヘアスタイルができ画期的な商品で重宝です。この商品を知り感謝です。ぜひ使ってみたいです。楽しみにしています。