VOICE お客様の声
この商品考えた人天才です
女性
2022.07.08
この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
コロナでなかなか髪を切りに行けず困っていましたが、こんな便利なものがあるとは。想像以上にざくざく量を減らせました。買って良かったです。
こんなに良いものに巡りあいたかった!
40代 女性
もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫
使いやすく便利ですね
手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。