VOICE          お客様の声

前髪がうまく切れなくていろいろな商品を試しました

女性

2024.06.08

前髪がうまく切れなくていろいろな商品を試しましたが気にいるものがありませんでした。たまたまインターネットで検索して買ったサローネルーアを使用したところ前髪がうまくすけてとても重宝しています。美容院に行く回数も減りました。

≪みっちゃん様より≫ 

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

71歳の私でもヘアカットできます!

70代 女性

サローネご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

ブラシ&コームで自らカットしていて、とても重宝しています。
美容院に行くと短く切られ過ぎてしまう為気に入っていませんが、
ほんのちょっと切りたいのでとても助かっています。
それから、71歳ともなると鏡の前に長時間自分の顔を見ているのも大変だし
(しわがたくさんありますので・・・)
これからも自分で研究して上手にカットしていきたいと思います。

アイデア商品好きのわたしが購入

30代 女性

30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
歯の向きを変えながら左右後ろ、いい感じにカットできてとても使いやすいです。
髪の毛が多くてやっかいなので、頻繁に外側からではなく内側からすいてボリューム落としています。
発想がとても面白い!こういったアイデア商品好きです(*^_^*)

安心して使えます

前略、お世話になります。
悩みになやみ、注文し使用しました。
いつもはハサミ、スキバサミでカットをしていました。このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。ありがとうございました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。