VOICE          お客様の声

使いやすく便利ですね

2023.05.25

手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

少し伸びたらサローネでヘアカット

30代 男性

床屋へ行った後の少し伸びた髪に使用している。
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
はさみのように大きく失敗することはないので、ほんとにくしで髪をとかすように使えて楽ちんです。ロングやミディアムで、髪の量をちょっと減らしたいという時には便利だと思います。ただ、男性の髪を(短い人)カットするのは、数をこなさないとあまり納得した髪型にはできません。
ただ、美容院・床屋に行ってきてちょっと延びたと思って時につかえば、形を崩さずにできるだろうから、家族が美容院や床屋に行く回数が減らせて経済的だと思います。

今では散髪貯金しています

女性

ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。

介護中の母のために

60代 男性

介護中の母親に使っています。簡単、便利、思いどおりに鋤けるのでとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。