VOICE お客様の声
とても重宝しています!
30代 女性
2018.02.15
とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!
≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
思いのほかうまく出来る!
岡山県にお住まいのokayama-A様よりお寄せいただきました。
コロナのせいで美容院にも行けず・・・
困った時には脳が活発化します。
かつてTVで見た『サローネ』” 思いのほかうまく出来る” その通りでした。
今が期です。
困っている皆さんにTVで教えてあげてください。
”サローネで自分でカット”満足してます!
猛暑で髪のべたつき…気になります
梅雨が明けてこれから始まる猛暑・・・
外出すれば汗で髪がまとわりついてうっとうしい。
この機会に髪を切って暑い夏を乘りきろう!!!
そんな方に自分カットができるサローネヘアカットブラシとヘアカットコーム!
ご自宅であっという間にヘアカットができます(^^♪
まず霧吹き等で髪全体を湿らせるとカットがしやすいですよ!
ブロッキングすることで様子を見ながらカットでき、サローネヘアカットブラシで髪全体をブラッシング感覚で梳いた後、ヘアカットコームで小刻みに梳かし長さ調節!
前髪はヘアカットコームで整えられます。
気になった個所を毎日微調整していくのも楽しいですよ!
自分で好きな時にヘアカットができるからとっても便利です!と感想をお寄せいだいています。
迷っている方は是非一度試してみてください。
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。