VOICE お客様の声
とても重宝しています!
30代 女性
2018.02.15
とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!
≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
誰でも皆、ヘアデザイナー
女性
スタッフちえです。
群馬県前橋市にお住まいの女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
きっかけは美容室。
長時間・高料金・希望通りにいかないヘアスタイル・・。
その時、TVショッピングでサローネヘアカット商品を知りました!
購入してからは、あまりの素晴らしさに感激せずにはいられませんでした!!
使い始めて約3年になりますが、ずっと愛用しています。
①都合の良い時間に…
②自宅で…
③自分のイメージしたヘアスタイルが思い通りに…
↑ 私の理想のセルフカット、3つの思いが、サローネで実現しました!
サローネを使い初めてからは、
★外出無し
★カット代”0”
★簡単できれいな仕上がり・誰でも皆、ヘアデザイナー!!
これ以上、スバラシイ商品には出会ったことがありません!
Made in Japan の技術が光ります☆彡
1人でも多くの方が使っていただけたらと思います。
サローネ商品にめぐり会えた事に感謝いたします。
ありがとうございます!
自分でこの多い毛を減らせたら…
30代 女性
自分でこの多い毛を減らせたら…といつも思っていたので、この商品を見た時これだー!と思いました!抗菌効果があるのもウレシイな。家族で使いたいです。
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。