VOICE お客様の声
とても重宝しています!
30代 女性
2018.02.15
とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!
≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
末永く愛用します
男性
5年前から愛用させていただいております。
我が家では特にコームの使用頻度が高く安全で簡単に髪がカットでき、素人でも髪型をうまく整えることができると喜んでおります。私は使用依頼、理髪店に行っておりません。これからも便利なサローネヘアカットを末永く愛用させて頂きます。
替刃があるなんて
女性
替刃があるなんて
刃が切れなくて時間もかかるし毛を無理やり引っ張ってたけど、新品にしたら一かきでス−と出来ちゃう。時短簡単!お家床屋さんも苦じゃない。
ポンポン様より
散髪は妻にお任せ
男性
80代の老夫婦です。散髪はすべて妻がしてくれます。
長年の散髪で髪型がすっきり決まるのには、このサローネの替刃のお陰様。手早くカットが出来、型も決まるので夫婦とも大満足です。