VOICE お客様の声
とても重宝しています!
30代 女性
2018.02.15
とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!
≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
待ち望んでいた商品にやっと出会えた
40代 女性
40代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
待ち望んでいた商品にやっと出会えました!!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートカットを保っていました。
すぐに伸びて再度が重たくなりユウウツな日々を過ごしていました。
子育て、家事、仕事とさらに来年は学業が加わる予定です(・・;)
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思っています!
美容院が苦手な方へ。
20代 女性
20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!
ハマリます!
とかすだけでどんどん髪がいい感じにすけます。
美容院へ行っても結局いつも髪型は一つにまとめているし完璧じゃなくてもいいと思っていましたが、むしろこれで(サローネ)セルフカットした髪型のが無造作っぽくなり気に入りました(笑)コロナであまり出たくないりと思って買ったものですが本当に買って良かったです。