VOICE          お客様の声

とても重宝しています!

30代 女性

2018.02.15

とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!

≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

この夏をサローネで乗り切ろう!

女性

テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!

髪を梳くのに最高です

50代 女性

本体をだいぶ前に買って髪の毛をすくのに最高です。やっぱり刃は使っているうちに切れが悪くなるので替刃があって嬉しいです。私はくせ毛なのでちょっとボリュームが出てきたな?って思ったらすぐすきます。もう何十年も美容室へ行ってません。
≪ネット通販でご購入≫

私の評価は5つ星

新型コロナ禍で怖くて理容店に行けず、自分でやろうとセルフ理容のデバイスを探し倒した結果、これを見つけました。よく似た色んなカットコームがあったので、納得のいく仕様説明とコスト、加えてなるほどと頷ける評価を時間を掛けて比較し、購入に至りました。使い易く、切れ味も素晴らしく、お手頃価格で、今のところ満点です。コロナ禍が終息しても理容店に行くことはないと思います。
トータルの評価を4にしたのは、替え刃の耐久性が不明な点に因ります。もし、今後これも満足できたら、パーフェクト5です。
1年間替刃交換なしで使用できました!ので、評価はパーフェクト5つ星です。
毛量や使用頻度で違ってくるとは思いますが、まだ使えるので、十分です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。