VOICE お客様の声
自分でこの多い毛を減らせたら…
30代 女性
2025.02.06
自分でこの多い毛を減らせたら…といつも思っていたので、この商品を見た時これだー!と思いました!抗菌効果があるのもウレシイな。家族で使いたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
替刃長持ち
40代 女性
ヘアブラシに付いていた刃は3年ぐらい持ちました。刃だけでこの値段?と思ってもかなり長く使えるのでコストパフォーマンス的には十分だと思います。
これは画期的な商品だな~!
これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫
手軽さが便利
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。