VOICE お客様の声
癖になるブラッシング!?
30代 女性
2018.11.07
これすごいです!と、30代の主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
これすごいです。子供の髪なんですが美容院いっても床屋行ってもイマイチ。
しかも子供ってすぐ髪伸びるし、切りに行くのも行きたがらないし、
習い事など、色々忙しくて時間的にも行く時間もないし・・・
でもすぐ伸びるしで、悩みの種だったのですが、これで梳けば美容院とか行く必要ないです!
長いところは多少ハサミで切って、全体はこれ(サローネヘアカットブラシ)で梳いて量を減
らせばかっこよく決まります(笑)。一回ブラシしたら、ブラシについた髪を取って、
ゴミ箱に捨てて・・を繰りかえせばそんなに髪の毛も散らからないし。
男子なら、5~6回梳けばいい感じなので、面倒臭くないですよ。
(もちろん個人差はありますが)
それにブラシして髪が梳けるのが面白い! 快感です(笑)
早くまた梳きたいですー!やり過ぎにご注意を(笑)。
OTHER VOICE その他のお客様の声
普段ヘアカットブラシを使っており…
30代 女性
普段ヘアカットブラシを使っており、こちらのヘアカットコームも気になっていました!前髪を普通のハサミで切るとガタガタになっていたので購入を決意。
コツを掴むまでは時間かかりそうですが、ハサミで切るよりは上手に切れました。
子供が小さく美容院行く時間が取れないので家で簡単にカット出来て嬉しいです!
≪ネットショップでご購入 まさゆみ様より≫
はすきバサミ、今はサローネ!
60代 女性
富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。
美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。
美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!! 少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。