VOICE          お客様の声

使い勝手が良いです

2023.07.27

切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

最高に良い!

20代 女性

20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。
自分のような髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。
3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えてます。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。
長さの調節は左手で髪を持ってくしを平行にして少し強めに動かして切っ
ています。セミロングをショートにも出来ます。
自分にはこれがないともうダメですね。

これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!

50代 女性

コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。

最近、セルフカットしてます。

最近、セルフカットしてます。美容院に行ってヘアスタイルが希望通りになったためしがないんです。違うよ~とも言えず…なので元々持っていたスキバサミでチョキチョキ、髪量が多くてかなり大変でしたが購入したこの商品は髪をブラシッングする要領で実に簡単に髪の毛をすくことができとても楽チン🎶でした。早く購入すれば良かった!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。