VOICE          お客様の声

使い勝手が良いです

2023.07.27

切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

自分でセルフカット

男性

サローネとバリカンでかんたんヘアカット!
簡単、お手軽ですね
30年通っていたお店が年明け早々閉店…今更他店に行く気にもなれず、バリカンは失敗が怖いし…と悩みつつ物色していたところこちらが気になりポチり。恐る恐るサローネを使用してみましたがとっても簡単!サイドを短く刈り上げると2週間程は寝癖が付きやすい上に取れにくく面倒を感じていました。サイドが4〜5cm、トップ〜後が6〜8cm程度伸びてる位が寝癖が付かず乾かすだけで手で流せて整髪料嫌いな自分にはベストな長さですがそれで調整してもらうと月に2回は切りに行くようになるので敢えて全体的に短く調整してもらっていましたがこれなら簡単に調整出来て大満足です。もみ上げは、髭用バリカン(1mm〜10mmで調整可能)でカット。毎月の散髪代も節約出来て嬉しい〜

この商品考えた人天才です

女性

この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。

新感覚♪ ブラシで梳くのが面白い

女性

小学生の息子を持つ、神奈川県在住のママさんからお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介します。

これすごいです!
息子(小学生)の髪なんですが美容院や床屋へ行ってもイマイチ・・。
しかも子供の髪はすぐ伸びるし、美容院へは行きたがらないし(-_-;)
私はわたしで子供の習い事などでいろいろ忙しいので行く時間もない。
でもどんどん伸びる髪をほったらかしにしておけないのが悩みの種でした。
自宅でカンタンに髪がすければ!と思いネットで検索していたところ、サローネヘアカットブラシを見つけました!
早速購入して、使ってみたらビックリ!! もう美容院へ行く必要ないです。
長い髪は少しハサミでカットして、全体はサローネで梳いて量を減らせばカッコ良く決まります。
2.3回ブラッシングして、ブラシについた髪を捨てて・・を何度か繰り返すと髪の毛もそんなに散らばりません。
男子なら5~6回梳けばいい感じになるし、面倒くさくないですよ!
(もちろん個人差はありますが…)
ブラシで梳くのが面白い!! 快感です(*^_^*)
早くまた梳きたいです~!
でも、やり過ぎにご注意を(笑)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。