VOICE お客様の声
便利な商品
2023.08.10
ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
71歳の私でもヘアカットできます!
70代 女性
サローネご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
ブラシ&コームで自らカットしていて、とても重宝しています。
美容院に行くと短く切られ過ぎてしまう為気に入っていませんが、
ほんのちょっと切りたいのでとても助かっています。
それから、71歳ともなると鏡の前に長時間自分の顔を見ているのも大変だし
(しわがたくさんありますので・・・)
これからも自分で研究して上手にカットしていきたいと思います。
買って良かった
女性
コロナ禍の中、自分でカットできるのは有難かったです。長かった髪をゴムでとめ、ハサミでバッサリ切ったあと、適当にブラシですきました。外ハネボブが二、三日重たい部分を都度すきながらできました。お店のように完璧ではないですが、そこそこな髪型にカットできました。
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫