VOICE お客様の声
便利な商品
2023.08.10
ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
なにこれ凄すぎる
20代 女性
子供の髪の毛をすくために購入。
半信半疑だったけどお友達がすごく良いよと勧めてくれたので買ってみたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利!
家で簡単にヘアカットできて超便利。
子供のヘアカットのためにわざわざ美容院行くの面倒だったのでこれからはこれに任せます。
≪ネットショップでご購入≫
すきバサミとは違って安心。
20代 女性
20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。
すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊
サクサクヘアカット!
40代 男性
今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。
テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)