VOICE お客様の声
便利な商品
2023.08.10
ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
両親の介護をしています
50代 女性
両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず美容院へ行くのも大変でしたので本当に助かっています。気軽にササッとカットできてしかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。有難うございました。
≪福岡県在住 Y・M 様 より≫
カットの方法を研究するのが楽しみ!
サローネのブラシとコームを購入してから半年、美容院へ一度も行っていません。
とても気に入って使用しています。
少しずつ短くして、今ではだいぶ上手にカットできています。
すぐにお二人紹介致しまして、とても気に入っていただいています。
これからもっと色々なカットの方法を研究するのが楽しみです。
この商品がいつまでも長くあります様に願っています。
キーちゃんさん、ありがとうございます!
そうなんです。サローネでのヘアカット、慣れてくるととっても楽しいんですよね!
初めての方は一度にカットしようとせず、3回(3日)位かけて仕上げるつもりで少しずつ手直ししていくと、きれいな仕上がりになります。
取扱い説明書には載っていない注意事項です(笑)
楽しいからといって切りすぎには注意してくださいね~!!!!!
1人でもできる手軽さ
TVを見て初めて購入しました。
思った以上使いやすくて綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円女性でも3,000円夫婦1回のカットブラシで元がとれてしまいました。1人でもできる手軽さがとても気に入っています。年を取ると予約して待っているとかがとても面倒なので家で手軽にできるのが最高です。この感動を友達にも教えたいと思います。自分の中で久しぶりのヒット商品です。