VOICE          お客様の声

これは最高!人に教えたい!

女性

2025.03.01

 

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院代が私のおこづかいに!

30代 女性

30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。

お子さんの髪はママカット!

20代 女性

最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。

使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!

これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!

ブラシとコーム、共に購入しました!

30代 女性

ブラシとコーム、共に購入しました。
レビューで誰かが書いてくれていた通り、内側からロールブラシでブローをするような感覚で削ぐととても自然に毛量調整ができました!私は剛毛な方なので割とガーっと大胆に何度か行っちゃいましたが、ブラシが優秀なので全然大丈夫でした。毛量調整はやりすぎると逆に扱いにくくなるらしいので、最初は物足りないくらいでやめて、翌日などに2回、3回と調整していく感じが良いかなと自分では思いました。正直、もう美容院に行かなくていいやと思うくらい、不器用な私でもそれっぽくカットできるので、誰でも扱えるんじゃないでしょうか。おそらく、この商品が誰でも扱えるようにとよく考えられているのだろうなと。とても満足しています。コームタイプの方も簡単に自然な前髪に出来るし長さ調節ができるので重宝しています。右で持った時と左手で持った時で刃の方向を変える必要があるので、もう一本ずつ買い足そうかなと思うくらいです。早くも今年買ってよかった商品になりそう。廃盤にしないでください。素晴らしい商品をありがとうございました!

≪ネットショップでご購入の くるま様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。