VOICE          お客様の声

これは最高!人に教えたい!

女性

2025.03.01

 

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

セルフカットでかんたん節約

20代 男性

20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

高い美容院へ行っていましたが、節約をしようと格安の美容院に代わり、理想の髪型の切り抜きを持って行くと、意外に思い通りの髪型にしてもらって満足していましたが、ある日、初めて担当してくれた女性美容師が、頼んでいないのに勝手にひどい刈上げヘアにしました。伸びてからものと高い美容室へ戻ろうと思いましたが、そこは施術代のほかに化やらヘアケア商品やら色々はセールスされる為カットだけでも2万は持っていないと厳しいので『もう誰も信じない。自分でやる!』と、すきバサミを用意しましたが、上手く出来ず・・・ネットでいろいろ探してこのサローネにたどりつきました。
一回目は半信半疑でやり2度目はコツをつかんだら、シャンプー・カット・ブローで5000円くらいのお店と変わらないくらい上手く出来ました。
後を揃えるのはまだ難しいですが、仕上げにサローネを使えば自分が気に入るように出来ました。ホントこの商品助かりましたぁ(^○^)

セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです

40代 男性

これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!

美容院の店員さんもびっくり!

サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。