VOICE          お客様の声

これは最高!人に教えたい!

女性

2025.03.01

 

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

敬老の日のプレゼントに、サローネはいかがですか?

70代 女性

千葉県の70歳代女性Mさんからいただいたお声をご紹介しますね。

ブラシとコームで、自分でカットをするようになり、本当に楽になりました。出来栄えも満足しております。
友人からは、「美容院に行って来たの?」と聞かれます。
時間的にも経済的にも助かっております。
2組買って、1組は次男家族にあげたところ、喜んで使っているようです。

若い方からご年配の方まで、年齢を問わずお使いいただけるのも、サローネヘアカットブラシとヘアカットコームの良いところです。
ご自分での襟足カットは、こんなイメージです。思いのほかうまくできますよ!

便利な商品

ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。

本当にハサミでは難しかったヘアカットが簡単にできる

60代 女性

本当にハサミでは難しかったヘアカットが簡単にできるのです。失敗はまず無いです。替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!これからもずっと使い続けます。

≪N・Y様よりご投稿≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。