VOICE          お客様の声

ブラシ&コームで自らかっとしていて

70代 女性

2024.04.19

ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。

≪愛知県在住の K・K 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院が苦手な方へ。

20代 女性

20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。

前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!

経費が減って助かってます

大変使いやすく、思い通りのヘアカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年程になるが、年間理容室へ行っていた頃に比べて経費が十分の一になっているので大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。

5年以上愛用してます

女性

サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。