VOICE お客様の声
ブラシ&コームで自らかっとしていて
70代 女性
2024.04.19
ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。
≪愛知県在住の K・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単でいいですね。昔美容師をしていた事…
簡単でいいですね。昔 美容師をしていた事もあり、家族のカットはしています。ただ自分のカットとなると、なかなか…。
でも何年もしていると、慣れてきてそこそこ上手く出来ます。でも面倒くさい。
そこでこれを見つけたので、使ってみることに。楽チンです。
両親の介護に助かっています
両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず、美容院へ行くのも大変でしたので、本当に助かっています。
気軽にサットカットできて、しかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。
これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。
有難うございました。
毎週日曜日はヘアカットの日
女性
鎌倉市にお住まいのF.W様よりお客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ご紹介します。
使い始めて5年目くらい経つと思います。私も主人もわりと器用で、日曜日は『カットの日!』と決めてハサミでヘアカットした後、仕上げとしてサローネを使っています。これからも毎週愛用させていただきます(*^^)v