VOICE お客様の声

ブラシ&コームで自らかっとしていて
70代 女性
2024.04.19
ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。
≪愛知県在住の K・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声

孫の髪を切るのに便利
東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?

お蔵入りだった商品を思い出し…
梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。

散髪が不要に…
30代 男性
散髪が不要に…これがあれば僕の丁度いい長さのところで刃が届かなくなり理想的なカットが一人で出来ます。
これがあればもう並んでまで散髪に行かなくても済みそうです。有難うございます。
≪ネットショップでご購入 esc********様より≫