VOICE お客様の声
ブラシ&コームで自らかっとしていて
70代 女性
2024.04.19
ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。
≪愛知県在住の K・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
こんな画期的な商品を待っていました!!
30代 女性

自営業をしていてなかなかお休みがなく、髪の毛も気ずけば3ヶ月以上伸びっぱなし。
そんな時は台所のキッチンバサミで自分でCutしている始末、最後は美容室へかけこみます!
こんな便利な商品があれば、自分CUTや子供CUTもコワクないでしょうネ!!
梳かすだけで髪が整えられます
結構前から使っていますが私は髪を空いた後にくしの様にとくだけで綺麗に整えてくれるお気に入り商品です。今は美容院も行かず自分でカットしてます。助かります(^ ^)