VOICE お客様の声
ブラシ&コームで自らかっとしていて
70代 女性
2024.04.19
ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。
≪愛知県在住の K・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
とても重宝しています!
30代 女性
とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!
≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫
切れ味もよく、使いやすい!
70代 女性
切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!
≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!