VOICE お客様の声
ブラシ&コームで自らかっとしていて
70代 女性
2024.04.19
ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。
≪愛知県在住の K・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院になかなか行けず…
30代 女性
美容院になかなか行けず、腰まで伸びた髪が毎回デニムを履く時に挟まるので、自分でカットするために購入。
最初は恐る恐る少量ずつブロッキングし髪を切っていきましたが、慣れてくると割と簡単にカットができました。最後はハサミで整えて20センチ程バッサリカットし満足です。
≪ネット通販でご購入≫
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!
失敗せずヘアカットできました!
今コロナ禍の中、理美容店へ行けず困っている方で新潟市にお住まいのE・M様よりお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介いたします。
コロナ禍の今、なかなか散髪に行けず困っていました。
自分でやってみようと思い、インターネットで探し貴社の製品を購入し使用しました。
散髪もせず、少しづつヘアスタイルを整える事ができて大変満足しております。
一人で出来るのが良いですね!