VOICE          お客様の声

カットしやすいので、リピート購入!

2023.07.03

自宅では家内の美容師です。何年も前からこの商品を使っていますが、とてもカットしやすくて使い勝手が良いので、今回リピート購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようですが、なかなか難しいです。切れ味が落ちてきたように感じた時は、予備の替刃とすぐに取替えるように心がけています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

サローネで初めての自分カット

20代 女性

小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!

私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。

本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!

楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)

刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙

女性

神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。

同じ商品を持っていて…

60代 女性

同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。

≪ネットショップでご購入のseabell様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。