VOICE お客様の声
美容院でカット!?
女性
2021.06.23
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分で簡単に髪の毛がカット出来るすぐれもの
でもこれがあれば出来ました。
忙しくて美容室などいけない方少しだけ切りたい方など
本当に手軽でした。
専用の替刃も簡単に付け替え出来るし・・・
また その分のお金も浮いて ラッキー!
忙しくて美容室などいけない方少しだけ切りたい方など
本当に手軽でした。
専用の替刃も簡単に付け替え出来るし・・・
また その分のお金も浮いて ラッキー!
≪ネットショップでご購入 ハナピーさん≫
これは画期的な商品だな~!
これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫
お子さんの髪はママカット!
20代 女性
最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。
使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!
これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!