VOICE お客様の声
美容院でカット!?
女性
2021.06.23
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
OTHER VOICE その他のお客様の声
必要物品でした
母は昔から自分で髪を切る人でした。美容師のカットが気に入らないと手直ししちゃいます。肺癌治療後で感染症にもかかれない、術後腕の上がりもわるく、左右差が出たり襟足の髪が上手くいかないと鏡の前で毎日つぶやいているので試しに購入。サワサワと後ろから私が撫でるだけ。おそるおそるがポイントかと何方かが口コミされていましたが、本当にお意外と上手く切れる商品でした。お手入れも簡単です。ショートなので使用頻度も多いと思います。買って良かったです。
この商品考えた人天才です
女性
この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。
画期的な商品!
50代 女性
足が悪く歩けない母。ちょっと伸びてきた髪の毛の微調整が上手にできたら、イメージ通りのヘアスタイルができ画期的な商品で重宝です。この商品を知り感謝です。ぜひ使ってみたいです。楽しみにしています。