VOICE お客様の声
美容院でカット!?
女性
2021.06.23
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
OTHER VOICE その他のお客様の声
もっと早く知りたかった!
女性
これはすごいです!
一回ブラシを通すだけでかなり大量にすけます。
もっと早く知りたかったです。
長年ロングで美容室にはすくだけで通っていたので、
今までのカット代と時間がもったいないと思いました。
年間で計算すると恐ろしいです。
迷っていましたが、購入してほんとに良かったです。
切れ味の良さに感動
5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。
98歳の母のヘアカットに
70代 女性
介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。