VOICE          お客様の声

美容室へ行ったみたいと言われます

2023.04.10

3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

購入して10年近くなります

男性

購入して10年近くなります。切れ味もよく安全・手軽・丈夫なので葉を交換すればいつでも使用できます。家族でいつも便利に使わせてもらっています。特にヘアカットコームの利用度は高いです。大変重宝な道具を作って頂き感謝しております。
≪ S 様より≫

髪の量が多いのが悩みでした…

30代 女性

神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み

髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。

簡単!便利!節約!

30代 女性

 

カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。

届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。

≪ネットショップで購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。