VOICE お客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
2023.04.10
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
私の美容師はサローネです
これがあれば、私に美容師は必要ないかな。
ホントに櫛で梳かす要領でできました。
いい商品(^_-)-☆
これって世界の発明品!
投稿者名:りやんさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
もうね、家族全員美容院に行かなくてすみます。
商品が届いて早速自分の髪で試してみたのですが、微調整も可能で気楽にできて大満足です。ほんと驚きました。
これは世界に広めるべきじゃないでしょうか!!
大半の髪型ならサローネ1本あれば、人生のうちほんの数回美容室or理容室に行けば済むのでは?というくらい画期的な商品です。
これまでは、美容院に行く時間が取れなくて伸びすぎてしまい、どうしようもないときに梳きハサミで
ちょいちょいカットしていましたが、これからは日常的に気楽に調整が出来ます。娘が帰宅したら早速ホーム美容室の開店です!
美容院代が私のおこづかいに!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。