VOICE          お客様の声

美容室へ行ったみたいと言われます

2023.04.10

3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

私のおすすめ!!

投稿者 ナナさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

様々なセルフカット製品を試してきましたが、本当に買って良かったと思いました。内側の髪の毛や毛先を中心に『力を入れずにスッとなでる』感じでとかすようにすると、少しずつ髪の毛がカット出来るので失敗しずらくなると思います。刃の向きが変えられるので、左右どちらで使っても同じように梳くことが出来るのがとても便利だと思います。自分でスキバサミで梳くと、左と右で梳き具合が違ったりしていましたが、コレで上手く頭全体のセルフカットが出来そうです。少しずつ行う、力を入れない、楽しいけどやり過ぎないことを心がけて使うと上手くいくと思います。
私のおすすめです!

画期的な商品!

50代 女性

足が悪く歩けない母。ちょっと伸びてきた髪の毛の微調整が上手にできたら、イメージ通りのヘアスタイルができ画期的な商品で重宝です。この商品を知り感謝です。ぜひ使ってみたいです。楽しみにしています。

ブラシとコーム、共に購入しました!

30代 女性

ブラシとコーム、共に購入しました。
レビューで誰かが書いてくれていた通り、内側からロールブラシでブローをするような感覚で削ぐととても自然に毛量調整ができました!私は剛毛な方なので割とガーっと大胆に何度か行っちゃいましたが、ブラシが優秀なので全然大丈夫でした。毛量調整はやりすぎると逆に扱いにくくなるらしいので、最初は物足りないくらいでやめて、翌日などに2回、3回と調整していく感じが良いかなと自分では思いました。正直、もう美容院に行かなくていいやと思うくらい、不器用な私でもそれっぽくカットできるので、誰でも扱えるんじゃないでしょうか。おそらく、この商品が誰でも扱えるようにとよく考えられているのだろうなと。とても満足しています。コームタイプの方も簡単に自然な前髪に出来るし長さ調節ができるので重宝しています。右で持った時と左手で持った時で刃の方向を変える必要があるので、もう一本ずつ買い足そうかなと思うくらいです。早くも今年買ってよかった商品になりそう。廃盤にしないでください。素晴らしい商品をありがとうございました!

≪ネットショップでご購入の くるま様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。