VOICE お客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
2023.04.10
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
もっと早く購入すればよかった!
20代 女性
もっと早く購入すればよかった!
産後のヘアカラーは子供が体調崩すと行けなくなるためインナーカラーにしました。髪が伸びて来て節約のため、ドライカットとカラートリートメントでヘアカラー代を浮かせていました。
ドライカットはいいのですが、気に入っていたインナーカラーまでもバッサリ切られてしまったりと、なんか色々ショックが大きく自分できれないのかな?と探していたら、これだ💡と思う商品と出会い購入しました。
使い方はとても簡単でした。自分でカットするのでお気に入りのインナーカラーの部分を残すことができます。旦那にもとても上手👏と褒められました。子供のヘアカットする時にも痛くないので使いやすい商品だと思います。
≪ネットショップでご購入の 20代女性より≫
美容院が苦手で…
昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。
家族でヘアカット
新しい替刃が来て家族皆のカットをしました。
これでしばらく床屋(主人・孫)美容院(私・娘・孫)離れができます。
浮いた分でランチします。