VOICE お客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
2023.04.10
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
普段ヘアカットブラシを使っており…
30代 女性
普段ヘアカットブラシを使っており、こちらのヘアカットコームも気になっていました!前髪を普通のハサミで切るとガタガタになっていたので購入を決意。
コツを掴むまでは時間かかりそうですが、ハサミで切るよりは上手に切れました。
子供が小さく美容院行く時間が取れないので家で簡単にカット出来て嬉しいです!
≪ネットショップでご購入 まさゆみ様より≫
この夏はこれでカットしました。
20代 男性
20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入してから美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、
コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。