VOICE お客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
2023.04.10
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
困ったときのお助け品
70代 女性
70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!
初めての感覚に感動
自宅で簡単にヘアカットが出来て、とっても経済的!
小さなお子様から介護の必要な方にも、幅広くご使用いただける商品として大好評♫ブラシ&コームをご注文された方からご注文の際に・・・
『使ってみて良かった! 初めての感覚に感動♫ 一生使えるわ!!』
嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、感激です(*^_^*)
本体さえあれば、あとは替刃のみ交換でOK!
末永く使え、小さなお子様からご年配の方まで、家族みんなでご使用いただけます。
是非、お試しください!
夏直前&出産前にサローネでヘアカット
30代 女性
現在、第三子の出産を目前にした30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
これから益々厚くなる猛暑の前に、サローネでヘアカットをされたそうです!(^^)!
第三子出産を控えて、この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
もともとショートボブが自分の髪型なのですが、ここのところ妊娠・出産が続いて美容院も1年に1度がやっと。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。
商品が届くのも早く、試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームのセットですが、刃自体は同じ?数も4本で大きさも変わらないようでした。
使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。