VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単綺麗にヘアカット
以前から前髪は自分でカットしていましたが、コロナになってから全体をカットするようになりました。
こちらの商品を使うと簡単に奇麗に切ることができます。
サローネで初めての自分カット
20代 女性
小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!
私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。
本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!
楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。