VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
もう最高です。
60代 女性
サローネヘアカットコームを使い始めて2年間ご使用いただいている、60代女性の方よりお寄せいただきました。
使用して2年くらいになります。
これを使うようになってから美容院には行ってません。私はショートカットなのでお風呂でいつも切ってます。もう最高です。部分的に気になる所があってもすぐに切れるのでいいですね。
孫が喜んでます
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。
ハサミで切るのも面倒になって来たこの頃
60代 男性
歳と共に弱った髪質でハサミで切るのも面倒になって来たこの頃。
一度試して見たところ髪の毛への引っ掛かりもなくブラシですくだけでみるみる整っていきます。
特に切りたい箇所は回数多めにするだけ。
切られた髪の多くはブラシにまとまるため飛び散りも少なく散髪時間が大幅に短縮しました。
≪ネットショップでご購入≫