VOICE お客様の声
使用簡単、気軽に毛量調整、高齢者にも使える
2022.01.29
コロナウイルス自粛期間中に1本購入し家族で使用し、高齢親族宅に持参し髪をすいてあげたら、使用が簡単なので「これもらっとくわ」と言われ、あげてしまいました。それで同じものを再度購入しました。髪の毛はブラシに付着する感じで、それほど散らばらないですが、入浴時に洗い場で使用しています。毛量多いため広がりがちな毛のコントロールに役立っています。不器用なので買ってよかったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
美容院になかなか行けず…
30代 女性
美容院になかなか行けず、腰まで伸びた髪が毎回デニムを履く時に挟まるので、自分でカットするために購入。
最初は恐る恐る少量ずつブロッキングし髪を切っていきましたが、慣れてくると割と簡単にカットができました。最後はハサミで整えて20センチ程バッサリカットし満足です。
≪ネット通販でご購入≫
素人でも簡単
簡単に後ろ髪もすくことができます。注意する点としては後れ毛の場所は注意です。短くなりすぎて髪をくくるピョンと出てきます。
素人でも簡単にすけるのでオススメします!