VOICE お客様の声
簡単にボリュームダウンできる
40代 女性
2024.10.10
出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
2年間サローネでヘアカット
サローネヘアカットブラシを購入してから2年間お使いいただいているご愛用者様よりお寄せいただきました。
助かっています!
替刃を購入しては何年もつかっています。
コロナ禍で美容院も行きづらい時はとても助かり今では2年近くサローネだけで整えています。
本当に重宝していますがちょっと切れにくくなるのが早い気もしますが使用頻度の問題かもしれません!とにかく良い物を見つけました。
髪全体がまとまってよい感じ
女性
あまりにも髪が重くて下ろしておけないほどだったので試しに購入。
適当にブラッシングするように使ってみると、思ったよりゴッソリ髪がすけてしまいビックリしました。一通りブラッシングすると、見た目は全体的にまとまるようになっていい感じです。
結んでみると束のボリュームが半分ぐらいに減ってました。
慣れたら夫の髪も
女性
思ったときにサッと前髪切ったり少し軽くすけたらなぁといろいろ探してたらこちらを見つけて購入させて頂きました。自分と娘と…慣れたら夫にも使ってみようと思います。握りやすく娘のカットも自分ですくのもやりやすかったです。