VOICE お客様の声
セルフカットでかんたん節約
20代 男性
2018.04.11
20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
高い美容院へ行っていましたが、節約をしようと格安の美容院に代わり、理想の髪型の切り抜きを持って行くと、意外に思い通りの髪型にしてもらって満足していましたが、ある日、初めて担当してくれた女性美容師が、頼んでいないのに勝手にひどい刈上げヘアにしました。伸びてからものと高い美容室へ戻ろうと思いましたが、そこは施術代のほかに化やらヘアケア商品やら色々はセールスされる為カットだけでも2万は持っていないと厳しいので『もう誰も信じない。自分でやる!』と、すきバサミを用意しましたが、上手く出来ず・・・ネットでいろいろ探してこのサローネにたどりつきました。
一回目は半信半疑でやり2度目はコツをつかんだら、シャンプー・カット・ブローで5000円くらいのお店と変わらないくらい上手く出来ました。
後を揃えるのはまだ難しいですが、仕上げにサローネを使えば自分が気に入るように出来ました。ホントこの商品助かりましたぁ(^○^)
OTHER VOICE その他のお客様の声
切れすぎないので
30代 男性
切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫
美容院嫌いでセルフカット用に購入
50代 女性
美容院嫌いでセルフカット用に購入。結構、思い切っていっても不思議と失敗しません。数回使ううちにコツが掴めてきてきました。
≪ネットショップでご購入の uwk***様より≫
待ち望んでいた商品にやっと出会えた
40代 女性
40代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
待ち望んでいた商品にやっと出会えました!!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートカットを保っていました。
すぐに伸びて再度が重たくなりユウウツな日々を過ごしていました。
子育て、家事、仕事とさらに来年は学業が加わる予定です(・・;)
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思っています!