VOICE          お客様の声

5年以上愛用してます

女性

2019.11.18

サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

84歳の主人がヘアカット

70代 女性

美容院で長時間待たされるのが…と、70代の女性の方よりお寄せいただきました。
今まではヘアカットに月一回行っていたのですが長期間待たされてその上カットだけなので10分位で終わってました。
サローネヘアカットを買って家で主人84歳にカットしてもらい今では主人も腕を上げて上手に仕上げてくれて大満足です。

こんなに良いものに巡りあいたかった!

40代 女性

もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫

節約便利グッズ!

30代 女性

不器用でも髪の毛を簡単にすくことができる便利グッズクレアクリップよりも重宝しているのが、サローネのヘアカットブラシ。
もっと早くに買っておけば良かった♪と思うセルフカット便利グッズです(*´▽`*)
サローネヘアブラシの特徴は、不器用さんでも簡単に髪の毛をすくことができること。
はじめて使ったときも、失敗することなく髪の毛をすくことができました。
髪の毛の長さはセルフカットで短くできても、髪の毛の量をすくって難しいですよね。サローネのブラシなら簡単に髪の毛をすくことができます。簡単に髪の毛をすくことができるので、つい面白くなって使ってしまいます。特に髪の毛の量が多いと美容院に2か月ほど行かないだけで、髪型がもっさりしてきますよね。セルフカットで髪の毛の長さをカットする動画はあっても、髪の毛全体をすくのは素人には難しい……。
サローネのブラシは刃の向きを変えれば、右手でも左手でも同じようにカットできるし、お風呂で使えば髪の毛をすいた後の処理も簡単。使用後もブラシの背の部分にある刃を抜いて水洗いするだけだからお手入れも楽です(*´▽`*)
根元から髪の毛をすいてしまう、表面の髪の毛をすいてしまうと、髪の毛がぴょんぴょんと立ってしまうので注意してくださいね。
私はサローネのブラシとコーム2つ購入しました。サローネブラシとコーム両方購入すると良いお値段になるので、サローネのブラシだけ買ってみて様子をみてからコームを買い足しても良いかも。
美容院に行くことを考えると大変節約になります。

30代主婦の方より

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。