VOICE お客様の声
5年以上愛用してます
女性
2019.11.18
サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
海外出張で使用してます!
60代 男性
海外出張で使用しています。今まで伸び放題で帰国してましたが、HOTELの部屋でカットができ重宝しています。
≪ネットショップでご購入≫
男性のセルフカットにも!好評です!
50代 男性
50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。
初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。
ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!
数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)
奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!
満足!
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。