VOICE お客様の声
ショートヘアで髪型スッキリ!
20代 女性
2024.09.30
私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単キレイにが実現
簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。
安心安全!子供のヘアカットに挑戦
お子様のヘアカットに挑戦!
動き回るお子様の髪をブラッシング感覚で簡単にカットできます。
お試しいただいたお客様の感想です!
男の子の襟足がよく切れなかったのですが、こちらは撫でるだけで簡単に切る事が出来ます。長年の悩みが解消されいいお品に巡り合えたと思います。
末永く愛用します
男性
5年前から愛用させていただいております。
我が家では特にコームの使用頻度が高く安全で簡単に髪がカットでき、素人でも髪型をうまく整えることができると喜んでおります。私は使用依頼、理髪店に行っておりません。これからも便利なサローネヘアカットを末永く愛用させて頂きます。