VOICE お客様の声
ショートヘアで髪型スッキリ!
20代 女性
2024.09.30
私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)
OTHER VOICE その他のお客様の声
お友達にも教えました!
30代 女性
ずっとセルフカットしてたのですが、
これがあれば
難しいカットも出来ます!
買ってよかったです。母も使っています!
≪ネットショップでご購入≫
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。
ブラッシング感覚でやっただけなのに!
女性
美容室に行っても自分の思うように仕上がった事がなく毎回イライラしてたので購入してみました。ブラッシング感覚でやっただけなのに綺麗に切れました!セミロングでボリュームが出てたのがブラッシングでスク事が出来凄く軽くなりました!前髪もこれ1つで出来ました。友達にも今回の感じが1番いいね!と褒められました!これから美容室に行く事はなくなると思うので楽だしお得で最高です!一回で元取れる金額なので悩んでる人は挑戦してみると良いと思いますよ!