VOICE          お客様の声

気軽に髪をすける!

40代 女性

2024.07.18

気軽に髪をすける!
髪の量が多く、髪をすいてもらうためだけに美容院に行っていましたが、これがあれば時間を気にすることなく気軽に髪をすくことができます。
髪をカットするタイプのものも欲しくなったので、また買いたいと思います。
≪すきっぷねこ 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

私も父、母もセルフカットをしています!

私も父、母も(老人)セルフカットをしています。

ハサミでは、なかなか思うように切れません。

ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!

ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。

セルフカットとは思えない仕上がり!

うれし〜い♥

使ってよかった。

女性

サローネをお使いの方より感想をお寄せいただきました。
よかったです
コロナがまだまだ流行っているのとなかなか気に入った美容院が見つからずだったらカットしてみようと思いたち購入してみました。ちなみに私は胸下ぐらいのロングです。失敗しないように中側だけすきました。矢印方向に髪をとかせば、思った以上に髪がすけるので、あまり力を入れすぎずにとかすのがコツだと思います。
失敗したくないので、少したりないかなあくらいでやめましたが、こんな便利な道具があるなら当分美容院いかなくてすみそうです。
ありがとうございました。

はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!

女性

千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。