VOICE          お客様の声

気軽に髪をすける!

40代 女性

2024.07.18

気軽に髪をすける!
髪の量が多く、髪をすいてもらうためだけに美容院に行っていましたが、これがあれば時間を気にすることなく気軽に髪をすくことができます。
髪をカットするタイプのものも欲しくなったので、また買いたいと思います。
≪すきっぷねこ 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

こんなに良いものに巡りあいたかった!

40代 女性

もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫

刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙

女性

神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。

今まではハサミでセルフカットしてたけど…

50代 女性

今まではハサミでセルフカットしてたけど、面倒で。こちらを使うと本当に簡単にサクサク切れます。ハサミみたいに、うっかり切りすぎてしまうこともありませんでした。もっと早く買えば良かった。

≪ネットショップでご購入のお客様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。