VOICE お客様の声
気軽に髪をすける!
40代 女性
2024.07.18
気軽に髪をすける!
髪の量が多く、髪をすいてもらうためだけに美容院に行っていましたが、これがあれば時間を気にすることなく気軽に髪をすくことができます。
髪をカットするタイプのものも欲しくなったので、また買いたいと思います。
≪すきっぷねこ 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
替刃があるなんて
女性
替刃があるなんて
刃が切れなくて時間もかかるし毛を無理やり引っ張ってたけど、新品にしたら一かきでス−と出来ちゃう。時短簡単!お家床屋さんも苦じゃない。
ポンポン様より
ボリュームある髪を落ち着かせたい
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。
セミロングの髪に..
40代 女性
セミロングですが、ウルフカットにしたくてこの商品を使いセルフカットしてみました。外側の髪をブロッキングして、ブラシで内側の髪の裾を何度か梳かしながらカットしました。思った以上にウルフに仕上がったので大満足です。コームは前髪を整えられて、仕上がりは自分としては上出来です!
≪ネットショップでご購入の MOKA 様≫