VOICE          お客様の声

気軽に髪をすける!

40代 女性

2024.07.18

気軽に髪をすける!
髪の量が多く、髪をすいてもらうためだけに美容院に行っていましたが、これがあれば時間を気にすることなく気軽に髪をすくことができます。
髪をカットするタイプのものも欲しくなったので、また買いたいと思います。
≪すきっぷねこ 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使いやすい

10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。

ほとんどベッドで過ごす母のために購入。

60代 男性

ほとんどベッドで過ごす母のために購入。本当に簡単にカットできました。もっと早く試せばよかった、と思います。美容院へ行けなくなった分、家で上手に髪を整えられるよう練習しながら腕を磨こうと思います。
≪ ネットショップでご購入 ≫

もう最高です。

60代 女性

サローネヘアカットコームを使い始めて2年間ご使用いただいている、60代女性の方よりお寄せいただきました。
使用して2年くらいになります。
これを使うようになってから美容院には行ってません。私はショートカットなのでお風呂でいつも切ってます。もう最高です。部分的に気になる所があってもすぐに切れるのでいいですね。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。