VOICE お客様の声
ずっと販売してください!
50代 女性
2021.07.13
長年サローネをご使用いただいている50代主婦の方より投稿いただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。販売をやめないで下さい!
OTHER VOICE その他のお客様の声
これって世界の発明品!
投稿者名:りやんさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
もうね、家族全員美容院に行かなくてすみます。
商品が届いて早速自分の髪で試してみたのですが、微調整も可能で気楽にできて大満足です。ほんと驚きました。
これは世界に広めるべきじゃないでしょうか!!
大半の髪型ならサローネ1本あれば、人生のうちほんの数回美容室or理容室に行けば済むのでは?というくらい画期的な商品です。
これまでは、美容院に行く時間が取れなくて伸びすぎてしまい、どうしようもないときに梳きハサミで
ちょいちょいカットしていましたが、これからは日常的に気楽に調整が出来ます。娘が帰宅したら早速ホーム美容室の開店です!
気軽に美容院に行けなくなったので困っていました
60代 女性
母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。
家でできるなんて驚きました。
こんな方法もあるんですね!
ボリュームのある髪の方に
女性
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。