VOICE          お客様の声

愛用して3年目になります

50代 女性

2024.04.19

愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。

≪北海道在住 M・K 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

伯母さんと自分の髪をカット

30代 女性

30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。

子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに!

30代 女性

子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに使用したいです。前髪だけでも美容院に行くと1,000円~1,500円はかかるので自宅で行っています。上手く切れなくてパッツンになったり、ななめになります。この商品をつかって子供に嫌がられなくなりたいです。

簡単キレイにが実現

簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。