VOICE          お客様の声

愛用して3年目になります

50代 女性

2024.04.19

愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。

≪北海道在住 M・K 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

節約便利グッズ!

30代 女性

不器用でも髪の毛を簡単にすくことができる便利グッズクレアクリップよりも重宝しているのが、サローネのヘアカットブラシ。
もっと早くに買っておけば良かった♪と思うセルフカット便利グッズです(*´▽`*)
サローネヘアブラシの特徴は、不器用さんでも簡単に髪の毛をすくことができること。
はじめて使ったときも、失敗することなく髪の毛をすくことができました。
髪の毛の長さはセルフカットで短くできても、髪の毛の量をすくって難しいですよね。サローネのブラシなら簡単に髪の毛をすくことができます。簡単に髪の毛をすくことができるので、つい面白くなって使ってしまいます。特に髪の毛の量が多いと美容院に2か月ほど行かないだけで、髪型がもっさりしてきますよね。セルフカットで髪の毛の長さをカットする動画はあっても、髪の毛全体をすくのは素人には難しい……。
サローネのブラシは刃の向きを変えれば、右手でも左手でも同じようにカットできるし、お風呂で使えば髪の毛をすいた後の処理も簡単。使用後もブラシの背の部分にある刃を抜いて水洗いするだけだからお手入れも楽です(*´▽`*)
根元から髪の毛をすいてしまう、表面の髪の毛をすいてしまうと、髪の毛がぴょんぴょんと立ってしまうので注意してくださいね。
私はサローネのブラシとコーム2つ購入しました。サローネブラシとコーム両方購入すると良いお値段になるので、サローネのブラシだけ買ってみて様子をみてからコームを買い足しても良いかも。
美容院に行くことを考えると大変節約になります。

30代主婦の方より

自分でセルフカット

男性

サローネとバリカンでかんたんヘアカット!
簡単、お手軽ですね
30年通っていたお店が年明け早々閉店…今更他店に行く気にもなれず、バリカンは失敗が怖いし…と悩みつつ物色していたところこちらが気になりポチり。恐る恐るサローネを使用してみましたがとっても簡単!サイドを短く刈り上げると2週間程は寝癖が付きやすい上に取れにくく面倒を感じていました。サイドが4〜5cm、トップ〜後が6〜8cm程度伸びてる位が寝癖が付かず乾かすだけで手で流せて整髪料嫌いな自分にはベストな長さですがそれで調整してもらうと月に2回は切りに行くようになるので敢えて全体的に短く調整してもらっていましたがこれなら簡単に調整出来て大満足です。もみ上げは、髭用バリカン(1mm〜10mmで調整可能)でカット。毎月の散髪代も節約出来て嬉しい〜

自分で髪を切っています!

男性

自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。