VOICE          お客様の声

愛用して3年目になります

50代 女性

2024.04.19

愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。

≪北海道在住 M・K 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

介護中の母のために

60代 男性

介護中の母親に使っています。簡単、便利、思いどおりに鋤けるのでとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫

美容院いった?

女性

美容院行った?と言われました!

ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!

≪ネットショップでご購入の虹様より≫

息子の髪をあっという間にヘアカット

息子は、髪が少し伸びてくると髪が気になってしまい、カットして!とよく頼まれます。早速ヘアカットすることに・・・。
我が家ではサローネを使って浴室でカットするのが当たり前で、カットしてくれるのをいい子に待っています。息子はショートへアなのでヘアカットコームを使用しています。霧吹きで髪全体を濡らした後は、いつもの様に髪全体をどんどんカットして行きます。その間息子は嫌がらずに鏡をみながらじっとしています。
前髪はサローネルーアを使うと綺麗にカット出来ますよ!
カットにかかった時間は、わずか10分!! あっという間に完成です(*^_^*)
後片付けもカンタン!排水溝に溜まった髪は新聞紙にまるめてポイッ♪♪
いつもこんな感じでヘアカットしています(*^^)v

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。