VOICE お客様の声
愛用して3年目になります
50代 女性
2024.04.19
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
ほとんどベッドで過ごす母のために購入。
60代 男性
ほとんどベッドで過ごす母のために購入。本当に簡単にカットできました。もっと早く試せばよかった、と思います。美容院へ行けなくなった分、家で上手に髪を整えられるよう練習しながら腕を磨こうと思います。
≪ ネットショップでご購入 ≫
母親の髪をカット
50代 女性
ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!
5年以上愛用してます
女性
サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。