VOICE お客様の声
愛用して3年目になります
50代 女性
2024.04.19
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
なにこれ凄すぎる
20代 女性
子供の髪の毛をすくために購入。
半信半疑だったけどお友達がすごく良いよと勧めてくれたので買ってみたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利!
家で簡単にヘアカットできて超便利。
子供のヘアカットのためにわざわざ美容院行くの面倒だったのでこれからはこれに任せます。
≪ネットショップでご購入≫
ずっと販売してください!
50代 女性
長年サローネをご使用いただいている50代主婦の方より投稿いただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。販売をやめないで下さい!