VOICE お客様の声
愛用して3年目になります
50代 女性
2024.04.19
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
ホント簡単にカット出来ます
ホント簡単にカット出来ます。
ヘアカットコーム 色: ブルー: 1個
家族全員床屋さんや美容院にいかなくなりました。
ホントに!!ブラシタイプと併用。替刃もあるのでありがたいです。
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネを愛用してから3年
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。自分のような
髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えています。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。長さ調節は左手で髪を持ってくしを
平行にして少し強めに動かして切っています。セミロングをショートにも出来ます。
自分はこれがないともうダメですね。
前髪がうまく切れなくていろいろな商品を試しました
女性

前髪がうまく切れなくていろいろな商品を試しましたが気にいるものがありませんでした。たまたまインターネットで検索して買ったサローネルーアを使用したところ前髪がうまくすけてとても重宝しています。美容院に行く回数も減りました。
≪みっちゃん様より≫