VOICE お客様の声
愛用して3年目になります
50代 女性
2024.04.19
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
毛量が多いので..
30代 女性
毛量が多いので、美容院に行っても『もっとすいてくれたらいいのにな』と思う事が多いので、ぜひ、使わせてほしいです!!
サローネでヘアカット
私は普段髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でも、サローネを使えば切ったりすいたり、前髪を揃えたりするのが自分で簡単にできます!
切りすぎることもなく、自分で好きな様に調整できるので とても便利な商品です。
この先も美容院には行かないで、サローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!