VOICE お客様の声
ボリュームダウンに最適!
男性
2024.01.26
自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。
軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。
カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。
もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。
〈ネットショップよりご投稿くださいました〉
OTHER VOICE その他のお客様の声
はさみを使わず思い通りの髪型に
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。
母に頼まれてリピート購入
30代 女性
母に頼まれてリピート購入となります。 美容院の値段も高く回数を減らす為自分でカットできるこの商品を大変喜んでおります。
≪ネットよりご購入の kim******** 様より≫