VOICE          お客様の声

ボリュームダウンに最適!

男性

2024.01.26

自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。

軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。

カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。

もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。

〈ネットショップよりご投稿くださいました〉

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院が苦手

クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)

すごくいいです!

50代 女性

田舎に移り住んでから、ヘアカットは素人の主人にしてもらっています。(かれこれ9年くらい…)同世代の方のお悩みの薄毛ではないのはありがたいですが、夫におかっぱに(簡単なので)カットしてもらうと毛量のせいで兜を被ったように見えるのが何とも微妙でした。そこであれこれ調べていましたら、こちらのサローネヘアカット商品がHitしました。
先日はじめて使ってみたら…
とっても使いやすくて、不自然ではない。ナチュラルな仕上がりに、かなりの量をすくことができました。つい楽してすきすぎないように注意しなければと思いました!末永く使いたいと思います。こんなにいい製品を世の中に出してくださいまして本当にありがとうございます。やっぱり開発されたメーカーさんの直通が一番です!

使いやすいです

女性

コロナ禍で外出を控えている主婦の方よりお寄せいただきました。
使いやすいですよ
私は、ショートカット。地毛の処理は自分で。以前店頭で入手したこの商品、髪をとかすだけで、すっきり。使いやすくて、気に入ってます。替刃が欲しい、と思いつつ、販売店は近隣には無く、JRを使ってそこへ行くには、コロナ時期の今、ためらわれ、困っていました。今回、初めて目にした通販の広告、すぐにお願いしました。
当分、美容院とのご縁はありません。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。