VOICE          お客様の声

ボリュームダウンに最適!

男性

2024.01.26

自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。

軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。

カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。

もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。

〈ネットショップよりご投稿くださいました〉

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

チョー簡単

床屋に行くのが最近おっくうになったのでヘアーカットを試しに使ってみようと思って購入しました。ただ普通にブラッシングするだけで髪梳きができるのでチョー簡単に出来ました。

自分でヘアカットしています

女性

私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

息子のヘアカットに大活躍!サローネでカッコ良くなろう!

40代 女性

広島県の40歳女性K.M.さんからのお声をご紹介します。
最初は上手くカットできるか不安でしたが、思っていたよりも簡単に失敗せずにカットできたので良かったです。
長男も、カットした後に「カッコ良くなって嬉しい」と笑顔で言ってくれたので、ずっと愛用しています。

すきバサミより簡単。 サローネ ヘアカットブラシで息子のヘアカット!
私の友人が、大学生の息子さんが帰省した際にサローネを使って「これイイ!」と言って、持って行ってしまったと嘆いていました。私にとってはとても嬉しい話なんですけどね。
K.M.さんの息子さんも、高校生ぐらいになったら、自分で気に入った髪型にヘアカットされるかも。今のうちに、存分にママカットを楽しんでくださいね!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。