VOICE お客様の声
困ったときのお助け品
70代 女性
2019.03.26
70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!
OTHER VOICE その他のお客様の声
高齢の母のために
高齢で美容室にいきたがらない母の髪を整える為に購入しました。手早く終えようと、せかせかと使おうとすると痛がられてしまいますが、髪を小分けにしながら優しく動かして、仕上げにハサミで整えると上手くできたと思います。良い具合にすけるので、いきなり鋏を使うより気楽にできます。
とりあえず、楽
1人で簡単にできる所、とりあえず楽です
誰かがやってくれる方がもっと綺麗に出来ます
ハサミがいらない所が良き
使い方をYouTubeで検索
プレゼント用で自分では使っていないのですが、使い方がYouTube等探しやすいサイトに多く、コスパが優れている点は良いと思います。