VOICE お客様の声
困ったときのお助け品
70代 女性
2019.03.26
70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!
OTHER VOICE その他のお客様の声
ボリュームのある方へおすすめ
髪質のせいか 夏場は髪が膨らみます。とかしながら髪をすけるので、なかなか良いです。
仕事場で美容院に行ったの?って聞かれました。
レビューを信じて購入しました!
女性
最高です。
評判の良い美容院に行ってはジプシーでしたが、こちらの商品のおかげで今までで一番自分の思う通りのヘアスタイルになりました笑
ブラシタイプの方も購入してて、そちらで全体の毛量調整を、その上で、こちらのコームタイプで長さ調節しています。当然、美容師さんのような腕はないので、一回で完璧にはきれません。もう少し切りたいなーと言うところでやめておいて、そのあとお風呂でとか次の日に鏡を見ながらちょっとずつ修正を繰り返していくと、わりと簡単に自然な感じでカットできます。しばらく美容院に行かなくていい感じです。
素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます。
≪ネットショップでご購入 くるま 様より≫
髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。