VOICE お客様の声
簡単!便利!節約!
30代 女性
2025.03.17
カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップで購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
カットの方法を研究するのが楽しみ!
サローネのブラシとコームを購入してから半年、美容院へ一度も行っていません。
とても気に入って使用しています。
少しずつ短くして、今ではだいぶ上手にカットできています。
すぐにお二人紹介致しまして、とても気に入っていただいています。
これからもっと色々なカットの方法を研究するのが楽しみです。
この商品がいつまでも長くあります様に願っています。
キーちゃんさん、ありがとうございます!
そうなんです。サローネでのヘアカット、慣れてくるととっても楽しいんですよね!
初めての方は一度にカットしようとせず、3回(3日)位かけて仕上げるつもりで少しずつ手直ししていくと、きれいな仕上がりになります。
取扱い説明書には載っていない注意事項です(笑)
楽しいからといって切りすぎには注意してくださいね~!!!!!
母親の髪をカット
50代 女性
ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!
コームでやると楽です
美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。
