VOICE お客様の声
簡単!便利!節約!
30代 女性
2025.03.17
カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップで購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単セルフカット!
20代 女性
ショートカットにしているため、少しのびただけで気になるようになりましたが、毎月の美容院代は高い⋯。
レビューを見ると一人でも簡単そうで自然に仕上がるようなので試しに購入。
左右の手で持ち替えるときは刃の向きを逆にセットするだけ。
髪をとくだけで簡単にすくことができます。
≪ネットショップでご購入≫
春になったらヘアカット!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。
