VOICE お客様の声
夏直前&出産前にサローネでヘアカット
30代 女性
2018.05.05
現在、第三子の出産を目前にした30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
これから益々厚くなる猛暑の前に、サローネでヘアカットをされたそうです!(^^)!
第三子出産を控えて、この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
もともとショートボブが自分の髪型なのですが、ここのところ妊娠・出産が続いて美容院も1年に1度がやっと。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。
商品が届くのも早く、試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームのセットですが、刃自体は同じ?数も4本で大きさも変わらないようでした。
使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単便利でカット完了は大満足
たまたまテレビを見てたら、ドランクドラゴンの塚地さんがこの商品を紹介してて、購入しました。本当に放送内容通り、簡単便利。髪をとくだけで良いので、不器用な、私でもサクサクカットが出来ました。髪もちょっと霧吹きで濡らして洗面所前で、終了。本当に買って良かったです。これはオススメです。
サクサクヘアカット!
40代 男性
今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。
テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)
今では散髪貯金しています
女性
ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。