VOICE お客様の声
夏直前&出産前にサローネでヘアカット
30代 女性
2018.05.05
現在、第三子の出産を目前にした30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
これから益々厚くなる猛暑の前に、サローネでヘアカットをされたそうです!(^^)!
第三子出産を控えて、この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
もともとショートボブが自分の髪型なのですが、ここのところ妊娠・出産が続いて美容院も1年に1度がやっと。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。
商品が届くのも早く、試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームのセットですが、刃自体は同じ?数も4本で大きさも変わらないようでした。
使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
美容院が苦手で…
昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。
もう手放せません!
女性
家族みんなでサローネを愛用してくださっているとお声をお寄せいただきました!
娘も私も髪の量が多くまた伸びるのも早い気が(^^;;
学校や仕事等で頻繁に美容院へ行けなくても、こちらを購入後は、本当に簡単にあっという間に毛量を調節できるので、今では手放せません‼︎