VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
私の美容師はサローネです
これがあれば、私に美容師は必要ないかな。
ホントに櫛で梳かす要領でできました。
いい商品(^_-)-☆
簡単!便利!節約!
30代 女性
カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップで購入≫
今年の夏はこれで!
30代 女性
今年の夏はこれで時々髪を切り、美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。
もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。
≪ネットショップでご購入 30代女性 ≫
