VOICE          お客様の声

とりあえず、楽

2022.01.05

1人で簡単にできる所、とりあえず楽です
誰かがやってくれる方がもっと綺麗に出来ます
ハサミがいらない所が良き

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

主人が上手にカットしてくれます

女性

主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。

これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!

50代 女性

コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。

主人が通っていた理髪店が…

50代 女性

主人が通っていた理髪店が閉店してしまい、髪の手入れが出来ず困っていたところ、私が使っているサローネヘアカットコームでカットした所、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以降月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています。

≪モッチャン様 よりご投稿≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。