VOICE          お客様の声

とりあえず、楽

2022.01.05

1人で簡単にできる所、とりあえず楽です
誰かがやってくれる方がもっと綺麗に出来ます
ハサミがいらない所が良き

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

困ったときのお助け品

70代 女性

70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!

年間数万円の節約(^^♪

サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。

なかなかいいですね!

男性

サローネヘアカットコームと替刃をご注文いただきました、大阪市にお住まいの
K・K様よりお寄せいただきました。
ヘアカットコームと替刃(2個入)を昨日拝受!
有難う御座いました。これ、なかなかいいですね。
実はコロナ第1波、真っ盛りの時に、〇天(ネットショップ)からコームを購入しました。
コロナの時に近所の散髪屋さんに行って首筋を刈り上げたら、家内が怒って『私がコームを使ってカットする』と言い出して、それがとても上手く、私は非常に満足しました。
(これから散髪屋さんに行かなくて良くなったのですが、家内に散髪代を支払ってます(・.・;)
ということで、息子にもプレゼントしようと思って今回注文しました。
これからも宜しく。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。