VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
便利な商品
ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。
髪のボリュームダウンにいい感じ
30代 女性
髪が多くてお困りの30代主婦の方よりお寄せいただきました。
髪が硬くて多くて広がりやすく、普通の美容師さんに切ってもらっても、市松人形をモサモサにした仕上がりになる状態の人間です。
すいて貰いたくても、美容師さんって案外すいてくれませんよね(泣)
今までも主人の髪はホームカットしてたのですが、自分の髪は鋏もレザーも上手く出来ずに困ってました。
でも、簡単でした!綺麗にブラシで梳いた後で「この辺りから下を軽くする!」ってイメージを決め、そのラインよりも下を軽くブラッシングするだけでできました!
注意するポイントは、何も考えずにテッペンからブラッシングするのは危険です。短い毛先が表面に少し飛び出ると思います。(これは鋏でもレザーでも同じですよね)
って訳で二重丸です!
なかなかいいですね!
男性
サローネヘアカットコームと替刃をご注文いただきました、大阪市にお住まいの
K・K様よりお寄せいただきました。
ヘアカットコームと替刃(2個入)を昨日拝受!
有難う御座いました。これ、なかなかいいですね。
実はコロナ第1波、真っ盛りの時に、〇天(ネットショップ)からコームを購入しました。
コロナの時に近所の散髪屋さんに行って首筋を刈り上げたら、家内が怒って『私がコームを使ってカットする』と言い出して、それがとても上手く、私は非常に満足しました。
(これから散髪屋さんに行かなくて良くなったのですが、家内に散髪代を支払ってます(・.・;)
ということで、息子にもプレゼントしようと思って今回注文しました。
これからも宜しく。