VOICE          お客様の声

お子さんの髪はママカット!

20代 女性

2023.06.19

最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。

使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!

これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

これは最高!人に教えたい!

女性

 

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!

素人でも簡単

簡単に後ろ髪もすくことができます。注意する点としては後れ毛の場所は注意です。短くなりすぎて髪をくくるピョンと出てきます。
素人でも簡単にすけるのでオススメします!

1人でもできる手軽さ

TVを見て初めて購入しました。
思った以上使いやすくて綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円女性でも3,000円夫婦1回のカットブラシで元がとれてしまいました。1人でもできる手軽さがとても気に入っています。年を取ると予約して待っているとかがとても面倒なので家で手軽にできるのが最高です。この感動を友達にも教えたいと思います。自分の中で久しぶりのヒット商品です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。