VOICE          お客様の声

お子さんの髪はママカット!

20代 女性

2023.06.19

最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。

使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!

これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

毛量の多い人には必須アイテム

テレビ朝日系列で放送されている『タモリ倶楽部』の番組内でサローネヘアカットブラシが紹介されました。
テレビをご覧になり、早速商品を購入してくださった方から感想をお寄せいただきました。
タモリ倶楽部で紹介されてすぐ購入しました。
毛量が多くすぐにゴワゴワして頻繁に美容室に行ってましたがこれ一本買うだけで美容室に行く回数が減りコストがかなり浮きました。
美容室を一回分スルーできた時点で元が取れました。
櫛を通すだけで鋤ける手軽さに感動しました

10年以上使ってます!

10年以上使ってます。消耗品なので替刃は常にストックしてます。2か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 浴室に置いているからか2、3度使うとさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫

春になったらヘアカット!

20代 女性

20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。