VOICE お客様の声
お子さんの髪はママカット!
20代 女性
2023.06.19
最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。
使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!
これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです
20代 女性
小さい子供がいるのでなかなか髪を切りに行けません。自分で整えられるのも良いし、子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです。下の子も赤ちゃんですが、大きくなったらかわいくカットしたいです。
美容院いった?
女性
美容院行った?と言われました!
ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!
≪ネットショップでご購入の虹様より≫
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!