VOICE          お客様の声

伯母さんと自分の髪をカット

30代 女性

2019.12.23

30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

床屋に行く回数が減!

40代 女性

40代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
床屋に行く回数が減ったように感じます。とくにおシャレではないわたくしにとっては大変ありがたいものです。さすがに後ろは妻にやってもらいました。切れ味鋭く、虎刈りとなりましたが、その後はすぐに戻った様子。毎週やれば、なんとなく自然にヘアカットができる感じです。とても気に入っています。これもNHKの街角情報室で知った内容です。正解という感じです。

主人が通っていた理髪店が…

50代 女性

主人が通っていた理髪店が閉店してしまい、髪の手入れが出来ず困っていたところ、私が使っているサローネヘアカットコームでカットした所、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以降月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています。

≪モッチャン様 よりご投稿≫

癖になるブラッシング!?

30代 女性

これすごいです!と、30代の主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

これすごいです。子供の髪なんですが美容院いっても床屋行ってもイマイチ。
しかも子供ってすぐ髪伸びるし、切りに行くのも行きたがらないし、
習い事など、色々忙しくて時間的にも行く時間もないし・・・
でもすぐ伸びるしで、悩みの種だったのですが、これで梳けば美容院とか行く必要ないです!
長いところは多少ハサミで切って、全体はこれ(サローネヘアカットブラシ)で梳いて量を減
らせばかっこよく決まります(笑)。一回ブラシしたら、ブラシについた髪を取って、
ゴミ箱に捨てて・・を繰りかえせばそんなに髪の毛も散らからないし。
男子なら、5~6回梳けばいい感じなので、面倒臭くないですよ。
(もちろん個人差はありますが)
それにブラシして髪が梳けるのが面白い! 快感です(笑)
早くまた梳きたいですー!やり過ぎにご注意を(笑)。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。