VOICE          お客様の声

伯母さんと自分の髪をカット

30代 女性

2019.12.23

30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ちょっと気になる所に

この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。

サローネで再チャレンジ

女性

京都府にお住まいの主婦の方よりお寄せいただきました。
子供が小さい頃に同じような商品を購入し、試しましたが上手くいかず普通にカットばさみ、すきばさみで切っていました。腕はどんどん上がりましたが自分の髪はやはり思うようにいきませんでした。子供たちも大きくなり、はさみも不要になった今、改良されたサローネヘアカットを見て再チャレンジしてみました。何より少しずつ適度にカットされていくのが分かり、使い続けたいと思いました。カットされた毛先もなめらかで何回か練習するともっと上手くカットできるのかなぁと、久しぶりにウキウキ気分になりました。

画期的な商品!

50代 女性

足が悪く歩けない母。ちょっと伸びてきた髪の毛の微調整が上手にできたら、イメージ通りのヘアスタイルができ画期的な商品で重宝です。この商品を知り感謝です。ぜひ使ってみたいです。楽しみにしています。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。