VOICE お客様の声
伯母さんと自分の髪をカット
30代 女性
2019.12.23
30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
末永く愛用します
男性
5年前から愛用させていただいております。
我が家では特にコームの使用頻度が高く安全で簡単に髪がカットでき、素人でも髪型をうまく整えることができると喜んでおります。私は使用依頼、理髪店に行っておりません。これからも便利なサローネヘアカットを末永く愛用させて頂きます。
これ使える!
モコモコ襟足に使ってます!最初は気になる方は襟足からやった方がいいです。
美容院に今忙しくて行けないので、襟足用に購入しましたが、使いやすくて気に入ってます!
簡単キレイにが実現
簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。