VOICE          お客様の声

息子の髪の量が多すぎて…

2023.08.30

息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

くせ毛の自分用に

使いやすい自分自身のモコモコの癖毛をすくために購入。右をやってから、左をやるために毎度刃を付け替えるなどの行程が(髪がはさまってたりするため)若干煩わしくはあるものの、シンプルな構造で使いやすく、購入してよかったです。見た目もそれなりに整えることができました。
なお自分自身に使うとき、一度外側を思い切りやったら、思った以上に取れてびっくりしたので(笑)少し髪をつまんで、内側にブラシを滑らせると良いなと思いました。家族に使うぶんには外側でも大丈夫かと思います。

シャンプーする前に自分でカット

NHKの番組でこの商品を知って以来5年余 サローネヘアカットコームを愛用しています。私はショートヘアなのですが、入浴時髪をシャンプーする前に自分でカットできるので助かっています。今後も継続使用していくつもりですのでよろしくお願いします。

サローネでヘアカットに挑戦!

50代 女性

※サローネヘアカット商品をお使いいただきありがとうございます(^^♪

外出が難しい82歳の高齢のお父様のヘアカットに挑戦してくださった、東京都にお住いの50代の女性の方より感想をお寄せいただきました。
今回初めて商品を購入させていただきました。
82歳の実父の為(カット)・・・。
自力歩行は出来るものの肺気腫をわずらっておりなかなか床屋さんに行けずに困っておりました。『おちむしゃ』みたいになってしまっていく父を見ながらも不器用な私には散髪なんてとんでもないと思っておりましたが、ネットで御社のホームページを見てダメもとで・・・。髪のうすい父、ほとんどコームだけで会話をしながら父も苦しいこともなく簡単に使用することができました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。