VOICE          お客様の声

両親の介護をしています

50代 女性

2024.05.02

両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず美容院へ行くのも大変でしたので本当に助かっています。気軽にササッとカットできてしかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。有難うございました。

≪福岡県在住 Y・M 様 より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

自分でセルフカット

男性

サローネとバリカンでかんたんヘアカット!
簡単、お手軽ですね
30年通っていたお店が年明け早々閉店…今更他店に行く気にもなれず、バリカンは失敗が怖いし…と悩みつつ物色していたところこちらが気になりポチり。恐る恐るサローネを使用してみましたがとっても簡単!サイドを短く刈り上げると2週間程は寝癖が付きやすい上に取れにくく面倒を感じていました。サイドが4〜5cm、トップ〜後が6〜8cm程度伸びてる位が寝癖が付かず乾かすだけで手で流せて整髪料嫌いな自分にはベストな長さですがそれで調整してもらうと月に2回は切りに行くようになるので敢えて全体的に短く調整してもらっていましたがこれなら簡単に調整出来て大満足です。もみ上げは、髭用バリカン(1mm〜10mmで調整可能)でカット。毎月の散髪代も節約出来て嬉しい〜

とても使いやすそうですね!

20代 女性

 

近くの信頼していた美容室が閉店してしまいました…泣 息子4歳の髪の毛を切ってあげたいです。とても使いやすそうですね。

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。

20代 女性

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。