VOICE お客様の声
1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
20代 女性
2024.11.26
1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
ホームカットが簡単にできる
女性
主人と娘のカットをしました。とても扱いやすく、特に主人の髪はかなりすっきりして、これからもホームカットが簡単にできると思うと、とても助かります。
良いお品をありがとうございました。
本当に安心!切りすぎません!
女性
三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。
前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。
「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
10年以上使ってます!
10年以上使ってます。消耗品なので替刃は常にストックしてます。2か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 浴室に置いているからか2、3度使うとさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫