VOICE          お客様の声

床屋に行きたがらない主人に!

60代 女性

2025.03.27

 

左ききなので、刃の向きをかえられるのがとてもありがたいです。
床屋に行きたがらない主人にも使えますね。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

おばあちゃんの髪をカットする為に購入しました!

30代 男性男性

車椅子のおばあちゃんの髪をカットする為に購入しました。車椅子で連れて行くのに雨や雪などの天候では大変すぎ、晴れを狙って行くのですが、床屋椅子をのかして車椅子ごと入れたり、車椅子から床屋椅子に移したりと苦労が多く、何とかならないかなと購入しました。この製品でブラッシングするだけで簡単に髪を形良くカットしていけます。髪をブラシしながら任意の形にしていけるので驚きました。もっとも…イメージを頭に浮かべて、ばあちゃんの髪に投影しながらブラッシングするので、想像力が大事です。絵画やイラストを描くのが趣味の人なら、絶対イケた成功を形にめきる製品だと思います。おばあちゃんがスゴく喜んでくれました。

≪ネットショップでご購入≫

髪を切られるのが本当に苦手で…

30代 女性

我が家の男の子達は髪を切られるのが本当に苦手でなかなかお店で切れず困っていました!!
私のガタガタカットでかまんしてもらっています。

街社様のこだわりのヘアカットブラシとコームで素敵に変身できますように…(⌒∇⌒)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。