VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
もっと早く知りたかった!
女性
これはすごいです!
一回ブラシを通すだけでかなり大量にすけます。
もっと早く知りたかったです。
長年ロングで美容室にはすくだけで通っていたので、
今までのカット代と時間がもったいないと思いました。
年間で計算すると恐ろしいです。
迷っていましたが、購入してほんとに良かったです。
癖になるブラッシング!?
30代 女性
これすごいです!と、30代の主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
これすごいです。子供の髪なんですが美容院いっても床屋行ってもイマイチ。
しかも子供ってすぐ髪伸びるし、切りに行くのも行きたがらないし、
習い事など、色々忙しくて時間的にも行く時間もないし・・・
でもすぐ伸びるしで、悩みの種だったのですが、これで梳けば美容院とか行く必要ないです!
長いところは多少ハサミで切って、全体はこれ(サローネヘアカットブラシ)で梳いて量を減
らせばかっこよく決まります(笑)。一回ブラシしたら、ブラシについた髪を取って、
ゴミ箱に捨てて・・を繰りかえせばそんなに髪の毛も散らからないし。
男子なら、5~6回梳けばいい感じなので、面倒臭くないですよ。
(もちろん個人差はありますが)
それにブラシして髪が梳けるのが面白い! 快感です(笑)
早くまた梳きたいですー!やり過ぎにご注意を(笑)。
予想以上に良かった!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。