VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
夫の裾カットで
女性
夫の裾カットで、時間がなくて理容院に行けないとき私がこちらを使ってカットしてます。
とても簡単に自然に量を減らすことができます。
10年愛用してます
60代 女性
サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)
忙しいママの必需品!
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』!
届いてすぐに試してみました♪
感動です!!使い易いし、失敗しらず、経済的で言うことなしです!
買って良かったです。ありがとうございました(o^∀^o)