VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
さすが日本製
女性
サローネをお使いの女性の方より感想をお寄せいただきました。
これはすごい!!大感激です!!
ブロッキングして表面の髪は梳かないようにしましたが、そもそもこの歯だとうまい具合に見えない部分を梳くようにできてます。
100均のヘアカッターでもやってましたが、最後に内側からも梳くと毛先が自然と内巻きになり、いい感じになります。ヘアカッターはかなり技術がいりますが、こちらは適当でOK。とかせば均等に髪が薄くなっていきます。
1時間くらい梳いてスーパーのレジ袋大がパンパンになったところでやっと普通の人の髪になりました!
家族にも美容院でやり直したのかと思ったと驚かれましたよ!
私のような剛毛多毛でも切れ味抜群。そしてなぜか癖毛も伸びて、ヘアアイロンなしでも大丈夫になりました。もっと昔から持っていたかった!
値段は高いどころか安すぎるくらいです。日本製ってところも素晴らしい。
私みたいな多毛人にとにかくオススメです。レビューとかいつも書かないけど、感動のあまり書きましたw
髪を梳かす感じですいていく
50代 女性
コロナで美容院へ行くのもためらうようになり、自宅で毛染めからスタート今では自分でカットもするようになったのですが髪の量が多く、すきたいと思ってもすきばさみでは加減もわからなく、購入しました。上手くできているかはともかく、本当に髪をとかす感じで、すけていくのでラクです。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
セルフカットしています
50代 女性
迅速な発送有難うございました。
セルフカットしていますが、やはり自分の後ろ髪はなかなか思うようにカット出来ずかなりの時間がかかっていました。
届けて頂き早速使ってみましたが、あっと言う間に、しかも自然な仕上がりに大変満足しています。
≪ネット通販でご購入の カメさん99様≫