VOICE お客様の声
簡単綺麗にヘアカット
2023.04.06
以前から前髪は自分でカットしていましたが、コロナになってから全体をカットするようになりました。
こちらの商品を使うと簡単に奇麗に切ることができます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
時短のために自分カットしてます
女性
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。
買って良かった
女性
コロナ禍の中、自分でカットできるのは有難かったです。長かった髪をゴムでとめ、ハサミでバッサリ切ったあと、適当にブラシですきました。外ハネボブが二、三日重たい部分を都度すきながらできました。お店のように完璧ではないですが、そこそこな髪型にカットできました。