VOICE          お客様の声

簡単綺麗にヘアカット

2023.04.06

以前から前髪は自分でカットしていましたが、コロナになってから全体をカットするようになりました。
こちらの商品を使うと簡単に奇麗に切ることができます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

サローネでヘアカットに挑戦!

50代 女性

※サローネヘアカット商品をお使いいただきありがとうございます(^^♪

外出が難しい82歳の高齢のお父様のヘアカットに挑戦してくださった、東京都にお住いの50代の女性の方より感想をお寄せいただきました。
今回初めて商品を購入させていただきました。
82歳の実父の為(カット)・・・。
自力歩行は出来るものの肺気腫をわずらっておりなかなか床屋さんに行けずに困っておりました。『おちむしゃ』みたいになってしまっていく父を見ながらも不器用な私には散髪なんてとんでもないと思っておりましたが、ネットで御社のホームページを見てダメもとで・・・。髪のうすい父、ほとんどコームだけで会話をしながら父も苦しいこともなく簡単に使用することができました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

髪の多いゴルゴ13みたいになります

30代 女性

息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院×   散髪×   家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。

【お客様の声】ご投稿くださいました。

感動です

テレビショッピングで商品をお使いいただき感想をお寄せいただきました。
tvショッピングを見て、とても良いなと思いました。
自分自身で、本当に上手に出来るか、不安ながらも
注文しました。すぐに届きました。慣れるまで
戸惑いましたが、コツを覚えると、とても簡単にカットすることが出来ました
感動です。美容院代が助かります。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。