VOICE          お客様の声

ヘアカットブラシをはじめて知りました!

20代 女性

2025.02.07

ヘアカットブラシをはじめて知りました。子供が1歳でいつも髪を切る時に動いてしまうので、こんなに便利な者があるとは…!
私もなかなか美容院に行けないので使ってみたいです!!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供の前髪カットは、おうちでママカット!

女性

大阪にお住いの 二児のママさん からいただいた感想をご紹介します!

お友達に紹介してもらって、初めてヘアカットコームを使わせていただきました。
小学生の子供二人がなかなか散髪のタイミングが合わず、困っていました。
行事の多い4月に、前髪がすっきりし、よく切れたので重宝しました。ありがとうございます。

4月は学校行事が多い上に、地域の会合などもあり、子供だけでなく大人も大忙しですね!
前髪だけでもカットできると、すっきりして気分もさわやかになりますね!
今度は、ヘアカットブラシで髪全体のヘアカットにも挑戦してみてください!!

美容院の店員さんもびっくり!

サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。

20代 女性

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。