VOICE お客様の声
今年の夏はこれで!
30代 女性
2024.07.16
今年の夏はこれで時々髪を切り、美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。
もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。
≪ネットショップでご購入 30代女性 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
まさに思いのほか上手くカット出来る
『ブラッシングでカット出来る。思いのほか上手く出来る』という説明に心を少し動かされ、使用してみました。本当でした。お陰様で今では美容院に行かず自分でカットしています。数回重ねるうち腕前も少しずづ上がってきているようです!
自宅散髪歴5年
自宅散髪暦五年、大活躍してます。
自分で散髪してます。 これ失敗なしでショートカットもとっても綺麗にできあがります。
数年前に本体購入いちども替え刃してなかったので そろそろカット時の切れ味悪く頭皮が痛かったので、よかった替え刃が売ってて、ずっと売り続けてほしいです。
4才になる孫のカットに!
60代 女性

サローネをコープで見つけて数年、4歳になる孫に重宝しています。1度キッズカット専門の美容室に連れて行ったのですが・・・大泣き、大暴れして、今ではトラウマになっています。不思議とサローネバァーバカットは嫌がりもせず頑張ってやらせてくれてとても助かっています。不器用な私でもとても簡単に上手にカットすることが出来て感謝しております。