VOICE お客様の声
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
2023.02.08
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!
OTHER VOICE その他のお客様の声
サローネでヘアカット
私は普段髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でも、サローネを使えば切ったりすいたり、前髪を揃えたりするのが自分で簡単にできます!
切りすぎることもなく、自分で好きな様に調整できるので とても便利な商品です。
この先も美容院には行かないで、サローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
主人が上手にカットしてくれます
女性
主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。
思い切ってみてよかった。
40代 女性
買おうかどうしようか迷って一年。
やっと勇気を出して購入してみました。
普通に髪を解くだけで簡単に均一に髪をすくことができます!!!
買ってよかったです。
≪ネットショップでご購入≫