VOICE お客様の声
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
2023.02.08
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!
OTHER VOICE その他のお客様の声
息子と主人のヘアカットに!
女性
10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネを愛用してから3年
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。自分のような
髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えています。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。長さ調節は左手で髪を持ってくしを
平行にして少し強めに動かして切っています。セミロングをショートにも出来ます。
自分はこれがないともうダメですね。
サローネで10分ヘアカット!
青を購入しました!
髪の毛が非常に多い体質で、毎度美容院へ行くのが面倒でしたし『薄くしてください!(自分)』と依頼しても『跳ねるから(店員)・・』と、あまり薄くせず3000円以上の支払が嫌で仕方ありませんでした(・・;)
このヘアカットブラシを発見してダメ元でいいや!と、軽い気持ちで使用してみましたが、本当に凄い!!!
商品が到着したのが19時過ぎとちょっと遅い時間帯だったのですが、どうしても試したくて10分でチャチャッとカットしてみたら・・・すごく自然な仕上がりで薄くすることが出来ました!
滅茶苦茶簡単!!失敗なし!!
気になっていた再度のボリュームを落とすことが出来ました。
後も自分では見えにくかったですが特に失敗することなくカットに成功。
もっと早く知っていれば良かったと思っています(ー_ー)!!