VOICE お客様の声
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
2023.02.08
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!
OTHER VOICE その他のお客様の声
感動です!!
すごーい! 感動しました!!
前髪を切るのに買ったんですけど、ほとんど綺麗に自然にすけるし長さが揃えられました。前髪以外はまだ使ってないですが、買って本当に正解でした。
今まで普通のハサミで前髪を切っていて、曲がったり切りすぎたり失敗ばかりでした…。もっと早くこの商品に出会えたら良かったです。
技術に感心です
広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる
娘カットから自分カットに!
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)