VOICE お客様の声
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
2023.02.08
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!
OTHER VOICE その他のお客様の声
最高に良い!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。
自分のような髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。
3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えてます。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。
長さの調節は左手で髪を持ってくしを平行にして少し強めに動かして切っ
ています。セミロングをショートにも出来ます。
自分にはこれがないともうダメですね。
美容院代が私のおこづかいに!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。
自宅でヘアカット
女性
髪をカットしたいけど…今は外出を控えたいのよね。
という方に!サローネヘアカットなら自宅で簡単にヘアカットができます!
自分の好きな時間にヘアカットができるのでとっても便利。
サローネは必需品です!(^^)!
サローネでヘアカット
今まではハサミと100円ショップに売っているコームタイプの類似品を使っていましたが、時間がかかるのでもっと簡単できれいな仕上がりにしたかったので、ずっとこちらの商品の購入を迷っていました。実際使ってみて、右と左で刃の向きを工夫して使用しました。
背中の真ん中くらいまであった髪も、とかすだけであっという間に肩くらいまでバッサリきれいに切れました。髪は濡らした方が傷みにくいと書かれていますが、ドライカットの方が仕上がり後のイメージが湧きやすいので、私はいつもドライカットしています。その方が刃も傷みにくいです。カミソリでのカットなので、髪は傷みやすくなるため、ダメージヘアの方や傷むのが嫌な方は髪を濡らしてからの方が良いと思います。このブラシについたカミソリで梳いていくので、今流行のぱっつんカットというか、横にハサミを入れた感じの重いヘアスタイルにはカット出来ません。使用者に技術があれば、ハサミの使い方次第で出来るかもしれませんが。私は髪の量が多く、和風の顔立ちで、ぱっつん切りはコケシみたいになるため、ヘアサロンで梳いて欲しいと何度もオーダーしても重いヘアスタイルにされるのが嫌で自分でセルフカットをしています。こちらの商品は正に私の思い通りにカットできる理想の商品です。