VOICE          お客様の声

セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです

40代 男性

2023.02.08

これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ブラシを使ってヘアカット

60代 女性

60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。

濃厚接触を避けるために買いました

20代 女性

外出を控えたいという方にはもってこいのアイテムです。
サローネをお使いいただいた20代女性の方より感想をお寄せいただきました!
行きつけの美容院には悪いけどやはり濃厚接触は避けたい。
でも、ショートカットの襟足が伸びてきて気持ち悪い・・・
というわけでブラシとコームのセットと迷ったけど、とりあえずコームだけ購入。
トップの部分と襟足の部分の境目にコームを当てて上から下にくしけずる、という動作を左から右へコームをずらしながら繰り返すだけ。10分もかからずに襟足がすっきりしました。鏡で後頭部を見ても違和感ないし、手で触った感覚も美容院で切ったときと変わりません。愛猫のため絶対に入院するわけにいかないのでワクチンを打つまでは美容院には行かないつもりなんですよ。
つまり最低1年(2年?)は自分で何とかせねばなりません。でも、このコームがあれば何とかなりそうな気がしなくもないなー。

使い始めて10年。

私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。