VOICE お客様の声
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
2023.02.08
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!
OTHER VOICE その他のお客様の声
重宝してます
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。
奥の髪まで梳けてとっても便利!
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
使い始めて10年。
私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!