VOICE          お客様の声

介護中の母のヘアカットに!

50代 女性

2025.05.26

身体が不自由で介護中の母のヘアカットにぜひ使ってみたいです。

外出が困難なので美容室に行く事が出来ません..安心安全なコームなので母も喜んでくれそうです!よろしくお願いします。

 

 

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ショートヘアで髪型スッキリ!

20代 女性

私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)

すごくいいです!

50代 女性

田舎に移り住んでから、ヘアカットは素人の主人にしてもらっています。(かれこれ9年くらい…)同世代の方のお悩みの薄毛ではないのはありがたいですが、夫におかっぱに(簡単なので)カットしてもらうと毛量のせいで兜を被ったように見えるのが何とも微妙でした。そこであれこれ調べていましたら、こちらのサローネヘアカット商品がHitしました。
先日はじめて使ってみたら…
とっても使いやすくて、不自然ではない。ナチュラルな仕上がりに、かなりの量をすくことができました。つい楽してすきすぎないように注意しなければと思いました!末永く使いたいと思います。こんなにいい製品を世の中に出してくださいまして本当にありがとうございます。やっぱり開発されたメーカーさんの直通が一番です!

思いのほかうまく出来る!

岡山県にお住まいのokayama-A様よりお寄せいただきました。
コロナのせいで美容院にも行けず・・・
困った時には脳が活発化します。
かつてTVで見た『サローネ』” 思いのほかうまく出来る” その通りでした。
今が期です。
困っている皆さんにTVで教えてあげてください。
”サローネで自分でカット”満足してます!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。